キャロル先生 スプリングワークショップ終了!

東京、新宿と渋谷にて4月11日~13日に
【キャロル先生スプリングワークショップ】を開催しました。
キャロル先生 スプリングワークショップ終了!_c0196240_15304120.gif

たくさんの方がご参加くださいました!
ありがとうございました!

キャロル先生が今回のワークのために
考えられた、新作のレイを5本シェアーしてくださいました。
キャロル先生 スプリングワークショップ終了!_c0196240_1673240.gif

今回のワークでしか手に入らない
リボンも使われて、スペシャルなワークとなりました。

準備中(^^)
キャロル先生 スプリングワークショップ終了!_c0196240_1681110.gif

キャロル先生 スプリングワークショップ終了!_c0196240_1683871.gif


キット販売
キャロル先生 スプリングワークショップ終了!_c0196240_16104323.gif

くじ引きゲームもしました。
リボン、ハワイアンコアのペンやキルトバックなど(^0^)
キャロル先生 スプリングワークショップ終了!_c0196240_167456.gif

キャロル先生は、皆さんが楽しそうにリボンレイを作る姿を見て
Happy とおっしゃっていました。


遠方から来てくださったり、お仕事をお休みしたり
お子様を預けたりして
ワークショップに参加するのは、大変だったと思います。
貴重なお時間を頂き、ワークショップに参加くださり
ありがとうございました!


キャロル先生はワーク終了後にディズニーリゾートへ
ディズニーランド、シーを楽しまれて
ワーク終了の次の日の月曜日の夜中の便で
帰国されました。
キャロル先生 スプリングワークショップ終了!_c0196240_1653182.gif

火曜日からは、いつも通りのレッスンをされるそうで
本当にタフで素晴らしいですね!

これからも皆様に楽しんでいただけるワークショップを
開催していきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


いつもありがとうございます。
感謝しています。
Mahalo!

【全国のリボンレイインストラクターの先生方へ】
キャロル先生スプリングワークショップの
紹介のご協力をしていただき
誠にありがとうございました!
お陰様で沢山の方に、ご参加頂きました。
本当にありがとうございました。Mahalo!
 
by pumaikai | 2014-04-15 16:23 | イベント