2014年 87回 レイデーセレブレーション レイデーコンテスト

今年もカピオラニパークにて
2014年レイデーセレブレーションが開催されました。

この日のお昼は、お世話になっている皆さんと
レイデー前のランチ会(毎年恒例になってきました^^)
ランチ会といっても、お昼を食べて
おしゃべりをしたり、自由に過ごしていただき
それぞれがレイデーを見に行くだけの簡単な会です。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!
(今年は日本から戻ってきてあまり時間がなくて
バタバタだったのでお誘いしたかったけど
できない方もいました、すみません^^;)
c0196240_02340770.jpg
c0196240_02341783.jpg

ランチ会が終わり、皆さんは会場へ
私は、ちょうど子供のお迎えや、用事が重なり
夕方会場へ
c0196240_02052393.jpg

素敵なフレッシュレイが沢山

こちらは9~12歳の部門です。
こんなに素晴らしい作品が出来るのですね!

c0196240_02145316.jpg
フレッシュレイの素晴らしい作品
c0196240_02160590.jpg
c0196240_02164572.jpg

Mayor(ホノルル市長)の賞

c0196240_02152012.jpg

こちらはリボンレイです。
c0196240_02253004.jpg
あーちゃんは2作品を出品したのですが
今年は提出日がいつもよりも1週間早くて
時間がなくて大変だったようです(^^;)
2作品とも入賞。(第4位と第5位)驚き(^0^)
ありがとうございます。
(作品は次のブログでご紹介します)
c0196240_02260413.jpg
c0196240_02255179.jpg
夕方レイをピックアップの時に
皆さんと一緒にパチリ!
c0196240_02270010.jpg
皆様のおかげでいただけた賞です。
今年も、本当にありがとうございました!

(ちなみによしみは2009年レイデーコンテストの優勝した年のみ
参加しています。今はリボンレイの普及活動に専念しています。
いつも感謝しています。ありがとうございます)

Mahalo!


by pumaikai | 2014-05-05 02:47 | ようこそAloha