【モアナコア・リボンレイ】「キャロル先生ワーク」皆様からいただいたメッセージ



4月11日~13日に開催された
【キャロル先生スプリングワークショップ】後に
沢山の方からメッセージをいただきましたので
シェアーさせていただきます。
_________
皆様からいただいたメッセージ
__________

こんにちは
キャロル先生に教わったステッチがやっと出来るようになりました。
とっても感激です!!
_____
先日のWS、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!
_____
先日はありがとうございました。
今回のワークは、ゆったりとした気分で
過ごせたのでとても楽しかったです。
久しぶりに会った仲間とお話もできました。

キャロル先生もよしみ先生もお元気そうで
何よりでした。

さぞお忙しい毎日を送られていらっしゃると
思いますが、お体にはくれぐれもお気をつけ
下さい。
_____
昨日は親友ふたりと2回目のワークショップとっても楽しく
アッという間に時間が過ぎてしまいました。キャロル先生にも
初めて会えてお話も少しだけですが出来ました。キャロル先生
よしみ先生のお二人と一緒の写真も撮って貰ってとっても嬉しかったです。
アロハヨコマハ2014で又皆さんに又お会い出来るのを楽しみにして居ます。
_____
素敵なワークを開催していただきまして、ありがとうございました。
_____
4/12土曜日 午前中だけの参加でしたが、とっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
_____
先日は、キャロル先生のワークショップお疲れ様でした!
楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。

キャロル先生の笑顔は、いつ拝見しても、
キラキラしていて、ぱーっと明るい気持ちになれます^^
緊張して、ざっくぱらんにお話できないのがザンネンですけど。。。^^;
_____
先日のキャロル先生の東京ワークでは、大変お世話になり、
ありがとうございました。
おいしいお土産もいただき、本当にありがとうございます。
_____

キャロル先生、Yoshimi先生、そしてリボンレイが大好きなみなさまと
お会い出来てとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

とても楽しく、教えていただいた作品を作成させていただいております。
_____
とても、楽しいレッスンで、次回も是非参加させていただきたいと思いました。
_____
キャロル先生スプリングワークショップで凄いなぁ…と思った事が有ります。
レシピの無いワークショップなのに作品を作りながらノートをとれる方達を
何人か見かけて、作品を作るのに手一杯の私達も出来る様に成るのかな? と
感心と不安が…
後ひとつ最近毎朝出勤の15分~20分リボンに触れる様に成りました、今朝は
ボウをひとつ完成しました!!
_____
先日はキャロル先生のレッスンに参加させて頂きありがとうございました。
参加の皆様の熱意に刺激を受けました。
_____
キャロル先生はじめ、先生方には大変お世話になりました。
本当に楽しい2日間を過ごさせていただきました。

ゆっくりですが、毎月の課題と、こうして行われるワークを受けさせて
いただきながら、これからも技術を磨いていきたいと思います。
発想が貧困な私ですが、今回同じテーブルで学ばせていただいた方々には、
続けているうちにアレンジがきくようになること、作品を発案できること、
ずっと学んでいくことが大切なこと。沢山のことを教えていただきました。

この場に参加できたこと、学べたこと は、また新しい財産となりました。
とても有難いことだと思っております。

本当にありがとうございました。
_____
キャロル先生、Yoshimi先生、そしてリボンレイが大好きなみなさまと
お会い出来てとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

とても楽しく、教えていただいた作品を作成させていただいております。
____

☆☆☆☆☆☆☆
キャロル先生もこのワークショップをとても楽しんでいました。
Japan and the event, and everything was wonderful.
日本もイベント(ワークショップ)も全てが素晴らしかったと
おっしゃっていました。


これからも皆様に楽しんでいただけるワークショップを
開催していきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。
Mahalo!

Moana Koa
Honolulu Ribbon College

by pumaikai | 2014-05-08 06:28 | イベント