通信講座復習ワークショップありがとうございました!

写真を追加しています。(7/10)

7月6日の日曜日はモアナコアリボンレイクラブ通信講座の
復習ワークでした。
ハイビスカスのレイをシェアーさせて頂きました。

ハワイのレッスンに近い、アットホームな雰囲気で
レッスンさせて頂くことが出来ました。
本当に素敵な生徒さんに囲まれて
楽しいワークとなりました。


普段はご自宅でそれぞれレッスンされている通信講座の皆さんですが
ワークショップでは皆さん、とっても仲良しで助け合いながら
楽しくお喋りされて、リボンレイを作られていました。

皆様の作品です。
JAさんの作品
Wonderful!
c0196240_170710.gif


KKさんの作品
Beautiful!
c0196240_1702975.gif


MSさんの作品
Awseome!
c0196240_1704428.gif


SAさんの作品
Great!
c0196240_17142.gif


YFさんの作品
Fantastic!
c0196240_1712311.gif


MKさんの作品
Marvelous!
c0196240_2245570.gif


TKさんの作品
Cute!
c0196240_2282289.gif


MUさんの作品
Excellent!
c0196240_227263.gif


YAさんの作品
Great job!
c0196240_2273072.gif


どの作品も丁寧に作られて素晴らしいですね!

復習ワークの午後は、サティフィケートとディプロマの
テスト&授与式でした!
テストお疲れ様でした~!
今回卒業のプログラムを最後まで、頑張られた皆様です!

ご参加くださいました皆様
ありがとうございました。
今回ご参加されなかった方も
次回お会い出来るのを楽しみにしています。

今後とも、楽しいイベントを開催していきたいと
思っていますのでよろしくお願い致します!
リボンレイを楽しんで行きましょう!

皆さん仲良しで、和気藹々
とっても楽しい復習ワークショップとなりました!
ありがとうございました。
by pumaikai | 2014-07-09 17:13 | イベント