美しい作品とお知らせ

今日から、アロハヨコハマのイベントの為の
14日まで横浜に移動します。(今日は搬入で
イベントは明日からです)
久しぶりのイベントを楽しみたいと思います。 

RNさんが7月6日の通信講座生の為の、復習ワークで完成された
ハイビスカス2014の完成写真を送って下さいました。
パーツが揃って、本当に美しいですね~!
c0196240_88633.gif


KYさんが先週ハワイでスタートされた
ハイビスカスのバックチャーム(Hiromi先生デザイン)の
完成写真を送って下さいました!
上手に可愛く出来ましたね。
帰国早々、完成してくださりありがとうございました。
c0196240_883173.gif


KYさんは通信講座の完成作品も送って下さいました。
こちらも、キレイに出来ていますね。
Wonderful!
c0196240_885111.gif


美しい作品をありがとうございました!

今日11日から、ハワイに戻るまで(日本時間の16日)
Yoshimi個人へのメールのお返事や、ブログのUP等が遅れるかもしれません。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

モアナコアオンラインは
7月14日の午前中まで通常通り営業しています。
それ以降のご注文ご入金に関しましては
メンテナンスとスタッフ研修の為
7月29日からの発送となりますので
リボン購入のご予定がある方は7月14日までに
宜しくお願い致します。
http://moanakoa.ocnk.net/


アロハヨコハマで皆様にお会い出来るのを
心より楽しみにしています。一緒に楽しみましょう!
by pumaikai | 2014-07-11 08:25 | お知らせ