大阪市福島区kanako先生のお教室とサイトのご紹介

大阪市福島区kanako先生のお教室とサイトのご紹介です。

c0196240_01503294.png


FacebookPage;https://www.facebook.com/pages/Hawaiian-Ribbon-Lei-Moani-keala/615549921886228

Amebaブログ;http://ameblo.jp/pumehana75


Moani ke`ala(モアニケアラ -薫るそよ風-)

花があるかぎり、それを紡いでレイにするレイメイカーがいるように、

フレッシュレイ(生花でつくるレイ) だけではなく、リボンや毛糸、ビーズやシェルを使いレイを
つくるリボンレイメイカーも世界中に存在すること。

そして リボンに通す一針一針にたくさんの“ALOHA”を込めて発信していくレイメイカーの一員として、

レイ(作品)にふれる 皆さんの大切な毎日に “Moani ke`ala(薫るそよ風)”を

送っていけるレイメイカー・教室でありたいと心から思っています。

Pu'upu'u lei pali ika 'a 'i

「どんなレイも、首からかければ美しい(ハワイの格言)」

完璧な人などはおらず、誰もが周りの人の存在や助けがあって初めて美しく、立派になれる。

大好きなこの言葉を大切に、レイメイカー Pumehana として

これからも、沢山の“ALOHA”と“Moani ke`ala(薫るそよ風)”を送り続けようと思っております。

本来のロングレイやチョーカーレイは勿論、

こうして自分たちの生活の中で使うものに“花を添える形”でのレイも

もっともっと提案をしていこうと思っていますし、レイの“可能性”を

発信しつづけていきます。

★コサージュと麦わら帽子★

c0196240_01532428.png
★ハイビスカスとマルシェバック型クラッチバック★
c0196240_01533998.png
★モキハナとマルシェバック型クラッチバック(色違い編)★
c0196240_01535223.png
c0196240_01543061.png
★携帯ロングストラップ(全長60cm)★
c0196240_01541766.png
★バッグストラップ★
c0196240_01540369.png



by pumaikai | 2014-08-31 01:58 | モアナコア公認教室情報