サンクスギビングホリデー~週末の出来事

先週から今週末の出来事
撮った写真。

サンクスギビングはファミリーでディナー
本格的なサンクスギビングの食事を姉が作りました。

ターキーにグレービー、ビーンキャセロール
マッシュポテト、クランベリーソースなど
その他、お客様が持ってきてくださったタイカレーや
手作りピザなど、美味しかった~です!
焼きたてのターキーだったのでジューシーでした!
c0196240_3313083.jpg


次の日は息子の14歳の誕生日
14年間ありがとう。
これからも宜しくね!
c0196240_331457.jpg


その週末はオハナ ヒーリング インスティテュート
ヒーリンクイベントに参加しました。
c0196240_3321373.jpg

オーガニックロースィーツのお菓子を頂きながら
素敵なお話に癒しの音楽を聞いて
良い時間を過ごしました!
c0196240_332237.jpg



ワイキキのウルフギャングステーキハウスに行ってきました。
油の少ないアメリカらしい
美味しいお肉が食べたい時にお勧め、しっかりしたお肉で美味しい!
特別な日のディナーに(^^)
沢山歩いたので、ワインの前に、とりあえずビールで乾杯(^^)
c0196240_3335620.jpg


松飾りのクリスマスバージョンを発見。
本物(フレッシュ)だけど、そっくりで思わずパチリ(^^)
c0196240_3381111.jpg

土曜日のランチ、ホールフーズ
プレート。好きなものを
色々入れてこれで7.50ドルくらい。
c0196240_3342727.jpg

これはお持ち帰り用(^^)息子と娘が
食べたいものをそれぞれ購入。
c0196240_335526.jpg


日曜日はキャロル先生のレッスンへ。
可愛いエルサのレイを作成!
c0196240_3352668.jpg


良い週末でした!
Mahalo!
by pumaikai | 2014-12-10 03:47 | 日々のこと