メールが届いていない方がいらっしゃいましたら

2月のモアナコア ホノルル リボンカレッジ・サティフィケート生、ディプロマ卒業生
(一部ディプロマ生:2011年3月以前ディプロマコース)の為の
2015年スィートスプリングサティフィケートワークショップ開催のお知らせを
一斉メール致しました。

もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら
ribbon@moanakoa.com
までご連絡をお待ちしています。

_______
22日以降の詳細メールは届いていますか?

こちらからのメールは正常に送信されていても
当社からメールが届いていないとのご報告をお客様から
いただく事があります。

携帯メール(や一部フリーメール)をご利用の場合も
こちらからメールが届かないことがございます。
迷惑メールと判断されてしまったか
自動的に削除されてしまったのかもしれません。

携帯メールの受信の制限がされていないか
設定のご確認をお願い致します。
ribbon@moanakoa.comの登録をお願い致します。

パソコンのメールまたはgmail等のメールを
お持ちでしたら再登録をしますのでお知らせください。

by pumaikai | 2015-01-26 02:27 | お知らせ