リボンレイレッスンと週末の出来事

先週も楽しくリボンレイです!
先週も沢山の方が参加してくださいました。
ありがとうございます。
c0196240_08054085.jpg

お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。

Aさんのハイビスカスのリース
ブルーがおしゃれ!

c0196240_08064931.jpg

Aさんは先週ポインセチアとカウナオアもスタート
ポインセチアは初めての
ピカケステッチでしたが
キルトをされているだけあって
あっという間に完成されました!素晴らしい~!
カウナオアも可愛く出来ました!!
c0196240_08072140.jpg

c0196240_08074813.jpg
Iさんのシガー
キレイに縫えていますね~!
素晴らしい!
Iさんはタヒチアンドール(Sawa先生デザイン)も
可愛く完成です。
c0196240_08092587.jpg
c0196240_08094047.jpg



Sさんのロゼット
優しい色の組み合わせです!Cute!

c0196240_08115155.jpg
Cさんのレイ
Beautiful!
c0196240_08120911.jpg

Nさんのリース
シンプルで素敵!

c0196240_08123226.jpg
Nさんはピカケとハイビスカスも完成。
ピカケは細かい作業ですが頑張りましたね!
ハイビスカス、美しいですね!
c0196240_08130578.jpg
c0196240_08132113.jpg

Mさんのロゼットです。
ローズがきゅっと可愛く出来ましたね!
Beautiful!

c0196240_08134548.jpg

Mさんポインセチア&ローズリース
ハワイのお家に合いそうですね!
Pretty!

c0196240_08142192.jpg

Yさんのローズコサージュ
バラを作るのが苦手とおっしゃっていましたが
キレイに上手にできていますね!
Wonderful!

c0196240_08150197.jpg

ご参加いただきました皆様
どうもありがとうございました!
今週も楽しんでリボンレイ作りましょう~。

通信生の作品です!
NWさんの作品
ファイヤークラッカーとマウナロア
Great work!


c0196240_08204698.jpg
c0196240_08205920.jpg
Mahalo!



金曜日の夜に主人のお仕事のパートナーの
Tちゃんが来てくれました。
お土産のケーキとシャンパン(^^)

c0196240_08155876.jpg
美味しいものをいただいて、楽しい夜でした!
(仕事後、時間がなくあせって準備したのでディナーの写真は撮り忘れました^^;
この日のメイン料理はステーキでした)
c0196240_08154324.jpg


今週は土曜日にキャロル先生のレッスンへ。

土曜日のランチはカイムキのスプラウトカフェへ
美味しかった(^^)

c0196240_08163979.jpg


今日は日曜日、
平日と同じ時間の5時30分に起床。というのも
子供達(息子と甥っ子2人で、テンはお留守番)は
ダディと10Kのチャリティマラソンに参加!(7時30分~スタート)
レース後、1度家へ戻り
カポレイのアイ(I)トランポリンへ
どんだけ元気なのでしょう~(^^;)

私は今コーヒーを飲みながら
(ダディ、子供達を遊びに連れて行ってくれてありがとう)
お仕事タイム、ダーシーさんにいただいた
チョコとクッキーを。。。うまうま いっしっしー^0^

c0196240_08172291.jpg

いいお天気~!

c0196240_08174710.jpg

今週もよい1週間をお過ごしください。




by pumaikai | 2015-01-26 08:36 | リボンレイクラス