2015年 Springワーク ありがとうございました!

2月20日~23日の4日間、モアナコア生による
サティフィケートワークを東京にて開催しました!

c0196240_21305349.jpg

モアナコア生の皆さんはアロハスピリットのある方が多く
アットホームな雰囲気で
インストラクターさん同士が、シェアーしあう姿が
微笑ましかったです。

ワーク3日目の様子

c0196240_21312539.jpg
ワーク中は一杯一杯で
ほとんどお写真が撮れなかったので
少しですが、ワークの様子と

完成した作品のみUPさせて頂きます。

NYさんの作品
スパイダーリリーのバレッタと
アロハガーデン
Pretty!

c0196240_21293796.jpg
c0196240_21295514.jpg


Mariko先生が作られた作品
Wonderful!

c0196240_21324850.jpg

Momoko先生が作られた作品
Beautiful!

c0196240_21332315.jpg

Megumi先生の作品
小物講座の完成作品を
持ってきてくださいました!
Great!

c0196240_21334430.jpg

ワーク3日目
Kazukoさんと一緒に。(^^)

c0196240_21341198.jpg

ワーク2日目
Masami先生
Yuka先生
Yumi先生と一緒に。

c0196240_21343622.jpg
Emi先生にイニシャルローズプレートをいただきました。
アクセサリー用に使わせていただきますね。Mahalo!
こちらのプレートはEmi先生のWebショップにて購入できます!
c0196240_22042479.jpg

Mari先生がシフォンケーキを焼いて
持ってきてくださいました!女子力、高いですね~(^0^)
フワフワでしっとり、とっても美味しかったです。
Mahalo!

c0196240_21355788.jpg

皆様、可愛い、美味しいお土産を
ありがとうございました!Mahalo!

c0196240_21365746.jpg


今回も遠方から、お忙しい中、沢山のインストラクターの先生が
ワークショップに参加してくださいました。

冬だったこともあり、インフルエンザやご家族の
体調不良などで、急きょお休みされた方も
いらっしゃいましたが、ご参加くださった方も
ご参加できなかった方も
どうもありがとうございました。

皆さん笑顔で、レイを作られている様子が印象的です。
優しい、素晴らしい方ばかりで
毎日のワークがとても楽しくて幸せでした。
ありがとうございました。

また次回、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました。Mahalo!


by pumaikai | 2015-02-24 21:47 | イベント