リボンレイレッスンと週末の出来事

先週と今週も楽しくリボンレイです!
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。

皆様のレッスンの様子です。

c0196240_18441212.jpg
c0196240_18282374.jpg
c0196240_18301530.jpg
c0196240_18291957.jpg

日本からも沢山のお客様が来てくださいました!
ありがとうございました!


Mari先生のチョコレートブルーリース
Great!

c0196240_18230633.jpg

Yurkari先生のマカロンマカロン
Cute!

ハワイ在住13年のYukari先生が日本に帰国されます。
これからもずっとハワイにいらっしゃると思っていたので、

帰国されると聞いた時にはびっくりしました。
忙しい時に、レッスンのお手伝いやレイの作成等
色々とどうもありがとうございました!
帰国後は天王寺の方でリボンレイのレッスンを
されるそうです!頑張ってくださいね!

Moana Koaのレイはほぼ制覇されているYukariさん。
これからの活躍が楽しみです!
宜しくお願いいたします。Mahalo!

c0196240_18215721.jpg


JさんのNo.36ストラップ
Beautiful!

c0196240_18242178.jpg

Sさんのプリンセスチャーム

(Akiko先生デザイン)です。
Cute!

c0196240_18251386.jpg

国際交流のプログラムで
日本からと現地の大学生さんが
レッスンにご参加くださいました!
ありがとうございました!

c0196240_18260341.jpg

大阪のHiromi先生がレッスンに来てくださいました!
東京で、ハワイでお会いできて嬉しかったです。
貴重なハワイ滞在中に遊びに来てくださり
ありがとうございました!

c0196240_18264347.jpg


EOさんのMKプルメリアが完成です!
美しいですね。さすがです~!
Beautiful!

c0196240_18273339.jpg

Sさんの作品
ラブリーフェアリーと
スプリングコサージュ
どちらも可愛く出来ましたね!!Sweet!

c0196240_18333569.jpg
c0196240_18363436.jpg



日本からハワイからご参加くださいました皆様
ありがとうございました!
Mahalo!

来週は法事の為、リボンレイのレッスンはお休みです。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
23日より通常通りレッスンを行いますので
宜しくお願い致します。



ハワイに戻った週は、娘や甥っ子の誕生日などの行事や
4月のワークの準備で、ハードな1週間でした。(^^)

甥っ子のバースディ
姉がツムツムのチップのケーキを作りました!

c0196240_18321490.jpg
c0196240_18314758.jpg
食事は甥っ子の好きなものばかりのメニュー。
c0196240_18312193.jpg

娘の誕生日はカップケーキとギフトを学校に
持っていきました。

c0196240_18374051.jpg
グディバックはブレードのチャームにしました。
3本リボンとビーズだけ使って、処理も簡単で
材料もあまり使わない可愛いギフトが出来ました。
c0196240_18381936.jpg
袋に入れるとこんな感じです(^^)
クリームがのっていないので
食べやすいです!
c0196240_18384348.jpg

カップケーキは姉が作ってくれました。

先生が配るのが大変なので
プラスティックのケースに入れてラウハラケースに
布をひいて学校に持っていきました。
子供達が喜んでくれてよかったです。

c0196240_18391135.jpg

今年の娘の誕生日
主人の日本からのお客様もお誘いして
楽しいパーティになりました。ありがとうございました!

c0196240_18450038.jpg
ケーキはアイスクリームのケーキにしました。
上のツムツムの形のプーさんとハチプーさんは
娘からのリクエストで姉が用意してくれました。
c0196240_18401307.jpg
c0196240_18395480.jpg
誕生日プレゼントもツムツム(^^;)
c0196240_18403121.jpg
別の日に(誕生日当日)、娘2回目の誕生日お祝いケーキ(^^;)
娘、息子や甥っ子が、それぞれ自分で食べたいものを選びました。
c0196240_18444110.jpg


今週の日曜日はホノルルフェスティバルの長岡花火が
ラナイから見れました!(去年はちょっとずれていて見れなかった^^;)
ハッピー!ハワイの花火よりも
日本の花火は迫力があって美しい~!(^^)

c0196240_18462265.jpg
c0196240_18463420.jpg

良い週末をお過ごしください~!
Mahalo!



by pumaikai | 2015-03-13 19:05 | リボンレイクラス