先週のリボンレイレッスンYou see love wherever you go...

先週も楽しくリボンレイレッスンです!
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。

AMさんのレインボーシャワー、ハイビスカスチャーム
アリィ&レフア
Beautiful!
ディプロマ取得おめでとうございます!
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします。

c0196240_15160834.jpg
c0196240_15105343.jpg





Nさんのサンフラワー、カウナオア&ヒナヒナ
Great!

c0196240_15112980.jpg
c0196240_15183534.jpg

Yさんのパイナップルチャーム
初のピカケ、頑張りました!
素晴らしい!
c0196240_15271899.jpg


Iさんのレウアオプウ
Awesome!

c0196240_15275550.jpg

MOさんのメトロ&3Dブレイド
Pretty!!

c0196240_15281305.jpg


Mさんのサンフラワー
Cute!

c0196240_15302569.jpg



Aさんのパイナップルチャーム
サイズ違いで可愛い~!
c0196240_15113644.jpg

Cさんのお友達のNo.36ストラップ
色が素敵!

c0196240_15305326.jpg

Cさんもレッスンに来て下さりありがとうございます!!

ご参加くださいました皆様
どうもありがとうございました!
Thank you always!
サマーワーク用のレイ何とか完成、
募集前にぎりぎりセーフ(^^;)

c0196240_15255321.jpg
c0196240_15260583.jpg
週末のキャロル先生のレッスン。。
愛する人とお別れして、心配していましたが。。
(いつもより少し元気がなかったようだけれど)普段と変わらないレッスンで
亡くなったことよりも苦しみから解放されて
よかったとおっしゃっていました。
ボビーさん今より、いい所で、あの素敵なニコニコの笑顔で
キャロル先生とご家族をきっと見守ってくれていますね。。。。

キャロル先生のレッスンのおやつは手作りマンゴ入りパイ
甘さ控えめで美味しかった~。

c0196240_15234653.jpg

今はマンゴーの季節なので
頂きものの(お家になっている)美味しいマンゴーが食べられて幸せ。

c0196240_15114593.jpg
先週の木曜日はキングカメハメハデー
夜にはアラワイのヨットハーバーの方から花火が。。。
c0196240_15214134.jpg

ダウンタウンのキングカメハメハ像にも
大量のレイが捧げられていました。

c0196240_15290098.jpg
日曜日は、娘のお友達の誕生日パーティ
クレイカフェで陶器に色付けして
オールドスパゲティファクトリーでランチ
メンチーズでヨーグルトアイスのデザート
グディバックには女の子が大好きなこんなに可愛いアイテムが。。
(お誕生日の親が、来てくれた子供達に用意するお土産
お誕生日の子の親は大変です^^;)
c0196240_15230055.jpg
娘は楽しいこと尽くめで満喫したようです!

久しぶりのダブルレインボー

c0196240_15143458.jpg

先週もありがとうございました。
今週も楽しんでリボンレイ作りましょう~!
Mahalo!

c0196240_15223698.jpg
何でもない普通の1日が幸せ。。。強く思った1週間でした。

レッスンにご参加くださる皆様、ブログ読んでくださる皆様、どうもありがとうございます。
いつも感謝しています!


If you have the eyes of love, you see
love wherever you go.
The trees are made with love. The animals
are made with love.
Everything is made with love. When you
perceive with the eyes of love, you see
God everywhere.
~Don Miguel Ruiz




by pumaikai | 2015-06-15 15:37 | リボンレイクラス