先週も楽しくリボンレイ&enjoy your own company

先週も楽しくリボンレイです。
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します!

Nさんのシガーと
ハイビスカスのハク
Pretty!
c0196240_13263740.jpg
c0196240_13270351.jpg
ASさんのローズオブへブン
オヒアレフアとチョコレートブルーリース
Beautiful!

c0196240_13273644.jpg
c0196240_13124904.jpg
c0196240_13281451.jpg
お写真ありがとうございます!

Tさんのレインボーフィンガーレイのバックチャームと
パイナップル(新作)
Great!
c0196240_13285523.jpg

Yさんのポインセチアとローズのリース
Wonderful!
c0196240_13293651.jpg
c0196240_13121826.jpg

Yさんのお母様のパイナップルチャーム。
とても美しく出来ましたね~!
Awesome!
c0196240_13303837.jpg
c0196240_13111916.jpg
ご旅行に貴重なお時間を
ありがとうございます!

Jさんのレッドジンジャー
Cute!
(作りながらレシピ用のお写真を
沢山頂きました。お声掛けいただき優しい
お心遣い、いつもありがとうございます!)
c0196240_13311079.jpg

Mさんのストラップ
Kawaii!
c0196240_13322678.jpg

Sさんのストラップです。
Lovely!
c0196240_13325777.jpg

通信講座生さんKUさんの作品です。
c0196240_13132795.jpg

通信講座生さんMMさんの作品です。
c0196240_13133969.jpg
c0196240_13134840.jpg

夏休みの楽しい事。。。第?弾
今週は日本でのワークの準備があったので
ハードな1週間でしたが合間の
木曜日のレッスンに後に
今話題の映画「inside Out」を子供達と見に行って来ました。
(日本のタイトル名 インサイド ヘッド)
泣けそうにない映画なのに
泣いてしまいました(^^;)感動ストーリーでした(^^)
ポップコーン食べ過ぎた(^0^;)
c0196240_13333398.jpg
c0196240_13340761.jpg

夏休みの楽しい事 第?弾。。。
金曜日、娘とAzumi Nailさんに。
(デザインが可愛くてハワイでお勧めのネイル屋さんです)
いつもネイルに行くと羨ましがる娘。。
夏休みなので、連れて行ってあげました(^0^)

私は今回のワークのリースに合わせて
スターフッシュと貝のデザインを選びました!
娘はアイスクリームとソフトクリームが手にのって
嬉しそうでした!
c0196240_13354527.jpg

日曜日はキャロル先生のレッスンへ
先週は父の日の日曜日だったので(お休み)
2週間ぶりのレッスン。いつもレッスンに来てくださる
Hさんと一緒に行って来ました。
先生とおしゃべりするだけで癒されました~。

東京ワークの為、明日ハワイを出発します。
今回は息子を連れての旅行になります。
(娘はハワイでお留守番です)
私のワーク中に(主人のお友達の)桃農園のお手伝いに
一人で住み込みで1週間程、行って来ます。
14歳でも、まだまだ子供なので、親のほうが心配ですが
色々と経験して楽しんでくれるといいなと思います。
今日もぎりぎりまで、お友達とボディボードをして
思いっきり、楽しんだ日曜日でした。
c0196240_13363065.jpg

東京にいる間、ネット環境により、連絡が少し遅れるかもしれませんが
宜しくお願い致します。

インストラクターさんや卒業生さんにお会い出来るのを
楽しみにしています。
皆さん気をつけて東京までいらしてくださいね~!

ハワイの皆様、先週も楽しい時間をありがとうございました!
次回のハワイレッスンは7月17日~となります。
宜しくお願い致します~!
Mahalo。いつも感謝しています!

Cultivate a loving relationship with yourself.
Be willing to be alone, and enjoy your own company.
~Christiana Northrup, M.D.

by pumaikai | 2015-06-29 13:43 | リボンレイクラス