サティフィケートワーク ありがとうございました!

7月3,4,6,7日はサティフィケートとディプロマ卒業生のための
ワークでした!
サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_1472232.jpg

サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_1473488.jpg


日本全国から沢山の方が、レッスンに参加して下さいました!
ありがとうございました!
(でもワーク中のお写真撮れませんでした^^;いっぱいいっぱいで。。トホホ)

3,4日会場の入り口(^^)
サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_1481635.jpg


6日のワークの様子。(1枚だけ撮れたワーク中のお写真。^^汗)
皆さん頑張って作っています!
サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_1491355.jpg

一人で集中してメモを取りながらモクモクとレッスンされる方
インストラクターさん同士おしゃべりを楽しみながらレッスンされる方
皆さん色々ですが、ご自分のペースが素敵だと思います!
どんなスタイルの方も皆さんレッスンの時には真剣に新作を習っていって下さいました!


ワーク中のお弁当。(なのにお弁当は撮ってた?^^;)
500円以下のカロリ弁当
ボリューム満点。
(モアナコアのすぐ隣)
サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_1493513.jpg

インストラクターの皆さん&
お写真をいただいた完成作品。
サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_14112780.jpg

サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_14115022.jpg

サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_1412034.jpg
サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_1412872.jpg
サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_14121432.jpg


サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_14125138.jpg

サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_14125813.jpg

サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_1413747.jpg

サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_14131811.jpg


サティフィケート生さんから
メッセージをいただきましたので
ご紹介いたします。

↓ここから

先週はサティフィケートワークありがとうございました。
本当に素敵なデザインのレイばかりで、参加できてよかったです。
毎回よしみ先生のアイデアに感動致します。
帰ってからオーシャンシェルリースだけは夜完成させました。
とっても涼しげで可愛いリースで早速リビングに飾っています(*^^*)
パーツも他の小物にも応用できそうですね。
レイも完成させるのが楽しみです。

同じテーブルの方とも楽しくおしゃべりしながら、あっという間の一日でした♪
お菓子とドリンクもいつもご馳走さまです。

また次回が本当に待ち遠しいです♪

↑ここまで

サティフィケートワーク ありがとうございました!_c0196240_14132611.jpg

ありがとうございます。
日本全国のインストラクターさんにお会いしてレッスンさせて頂けるのは
本当に嬉しい楽しい時間です。
素敵な方ばかりいつも刺激をいただいています。

素晴らしい時間をありがとうございました!

レイのご質問等、いつでもご連絡下さいね!
ありがとうございました!

今回はご都合が合わず、残念ながら
ご参加いただけなかった方
次回(11月)お会いできるのを楽しみにしています。

いつも感謝しています。
ありがとうございます。
Mahalo!
by pumaikai | 2015-07-08 14:26 | イベント