楽しくリボンレイ&週末の出来事

ハワイレッスンが金曜日からスタートです!
ほんわかリラックスした気分のレッスンでした!

Aさんのサクラが完成!
Wonderful!

楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_17021436.jpg

Aさんのお友達も初参加でストローレイに挑戦。
上手に出来ました!!Great!

楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_16572602.jpg

ハワイJunko先生がデザインされた
アイスクリームのレイ。
可愛い過ぎます!!
作品を持って来て皆さんに見せてくださいました(^^)
Sooo Cute!

楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_16574126.jpg

Mari先生ありがとうございました!
Eさん、Kさんお土産ありがとうございました!


通信生の素晴らしい作品です!↓
KKさんのコロコロカハカイ完成!
復習ワークショップの時にスタートされたレイが完成!
上手に出来ましたね!!

楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_17023535.jpg

KYさん
最後まで本当にお疲れ様でした!
Awesome!

楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_17025347.jpg

木曜日はキャロル先生の旦那様ボビーさんの
納骨式へ。。。
天国でエンジェルになって
いつも家族と一緒。。
家族を見守ってくれているような
温かい気持ちになる。。。
悲しいけれど、とてもいい式でした。。
ボビーさん、素敵な笑顔を優しさを有難うございました。


週末は家族でまったり過ごしました。

楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_16592379.jpg
楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_16591897.jpg
レインボーシャワーツリーがとてもキレイ(^0^)
楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_16595755.jpg

ハワイに戻ったら
相変わらずのダブルレインボーの空(^^)

楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_16571931.jpg

あーちゃんへのお土産は
お気に入りJALの機内で購入できる焼酎(^0^)
鍋と一緒に~。
楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_17003068.jpg

日曜日はキャロル先生のレッスンへ。
Yさんも一緒(^^)
ほのぼの癒される時間!

楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_16573641.jpg
日曜日のランチ。
カハラモールのチリズへファミリーで。
めぐちゃんのご馳走。ありがとうー。
キャロル先生のところで
たっぷりケーキ、フルーツ&お菓子をいただいたのに
またガッツリ食べてる~。トホホー
今週もダイエットできそうにないです~。。。(^^;)
楽しくリボンレイ&週末の出来事_c0196240_17010379.jpg
良い1週間をお過ごしください。
今週もリボンレイ楽しく作って行きましょう~。
いつも感謝しています。
Mahalo!


by pumaikai | 2015-07-20 17:11 | リボンレイクラス