先週もHappyな1週間!

先週も楽しくリボンレイです!
今週も沢山の方がレッスンにご参加くださいました。
お写真を頂いた方のみのお写真のUPで失礼します。


通信講座生のKさんが娘さんと遊びに来てくださいました!
講座の完成レイを沢山見てくださいました!
どの作品も美しく素晴らしかったですね!

c0196240_14435848.jpg

Kさんの娘さんのリースです!可愛く出来ましたね。

c0196240_14454787.jpg


c0196240_14441601.jpg

KTさんがお嫁さんと一緒に来てくださいました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
プリンセスチャーム(Akiko先生デザイン)と
タヒチアンドール(Sawa先生デザイン)を作られました。
どちらも可愛いですね!


c0196240_14460834.jpg


Mさんのダイアモンドウィーブです!
上手に出来ましたね~!
Great!
c0196240_14462780.jpg
Aさんのクリサンセマムです。
色がいいですね~!
Beautiful!
c0196240_14475077.jpg
MOさんのレイです。3本完成です。
どれもキレイに出来ましたね。
KISSの美しさ、圧巻です!
c0196240_14480897.jpg
赤ちゃんに会えるまで(出産まで)あと1週間のMUさんが
お母様と一緒にレッスンに来て下さいました!
色違いでお作りになりました。
どちらもとても素敵です!
Wonderful!
レッスンにご参加くださり有難うございました!
c0196240_14482491.jpg
Hさんのメトロです。1つずつ色違いです。
とても可愛いです~!!
c0196240_14510052.jpg

Hさんのお友達Sさん初参加です。
上手にストラップが完成しましたね~(^^)
Cute!
c0196240_14511551.jpg

今週も素敵な方に囲まれて
楽しいレッスンでした。
ありがとうございました!

MTさんがレイの完成写真を送ってくださいました!
可愛く出来ましたね!Pretty!
c0196240_14485187.jpg

工房の入り口を入って見上げると
パッションフルーツの実が出来ています!
1つだけだけど可愛いです。
c0196240_14521245.jpg
夏休み中の息子が
ボディサーフィン用(体1つで波に乗る)の
ハンドプレーンを作っていました。
(高額なので自分で作りたかったようです^^)
上手にできるかな。
また完成したら、お見せします(^0^)

c0196240_14523349.jpg
c0196240_14524317.jpg
金曜日はいつもの花火!
c0196240_14530895.jpg
お友達のお母様が日本から遊びに来ていたので
土曜日はおでんパーティ。
子供達も楽しそう。(^0^)
c0196240_14531829.jpg
日曜日はキャロル先生のレッスン
癒されメンバーで
まったりレッスン~!Mahalo!
c0196240_14534689.jpg
日曜日は午後からビーチへ。
c0196240_14542137.jpg
久しぶりにビーチで本を読みながら
ゴロゴロのんびりしました!
ハワイのほとんどの子供達は今週の水曜日から
学校が始まるのでビーチは込んでいました。
夏休み最後の週末をエンジョイしました!
c0196240_14544228.jpg
c0196240_14545304.jpg

今週も良い1週間をお過ごしください!
いつもありがとうございます。感謝しています。

by pumaikai | 2015-07-27 14:57 | リボンレイクラス