今週も楽しくリボンレイ&週末

今週も楽しくリボンレイです!
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。

大阪のKaoru先生の作品
Beautiful!
c0196240_06304962.jpg

YKさんの作品
Pretty!
c0196240_06281253.jpg

Iさんの作品
Great!

c0196240_06284520.jpg

Kさんの作品
Wonderful!

c0196240_06292325.jpg

Oさんの作品
Cute!

c0196240_06294950.jpg
Sさんの作品
Lovely!
c0196240_06312451.jpg

Jさんのお母様の作品
Awesome!

c0196240_06314361.jpg
通信講座生SKさんの作品です!
Great!
c0196240_06322045.jpg

Rie先生が作られてた
髪飾りと帯締めのお写真を
送ってくださいました!
とても可愛くて
浴衣に似合いそうですね!!
Pretty!

c0196240_06324497.jpg

Masami先生の生徒様Kさん
Yoshiko先生の生徒様Mさん
ハワイ滞在中の貴重なお時間にレッスンに
ご参加くださり、ありがとうございました!


皆様お土産ありがとうございました!
Sさんからぷレミアムぷっちょを頂きました!(^^)
皆で1粒ずつ、頂いて楽しみました。
子供達が「ワインの味かする~」といっていました。
飲んだことないのにね。。。。(^^;)
大人な味だったようです(^0^)美味しくて楽しかったです。
ありがとうございました。

c0196240_06330784.jpg



姪っ子が日本に戻る最後の週だったので
子供達が好きな「ショアバード」へ行きました。
サラダバーで好きなものを取ったり
お肉が自分で焼けるので、子供達が好きなレストランです。

c0196240_06333947.jpg
今回も、サンセットスペシャルと
$4のマイタイでお得なディナーしてきました。
c0196240_06335908.jpg
早めのディナー後、子供達は、ビーチへ。
入る予定はなかったけれど、お兄ちゃん達は普段着から
海パンなので、いつでもどこでも海に入れます(^^;)
c0196240_06341928.jpg

最近夕方、ピンクでとても綺麗。

c0196240_06345081.jpg

週末のビーチ、いいお天気!

c0196240_06351870.jpg

日曜日はキャロル先生のレッスン。
キャシーさん手作りのゼリー
オレンジとクリームで美味しかった~!

c0196240_06321001.jpg

今週も楽しんでリボンレイ作りましょう~!
Mahalo!

いつもありがとうございます。
感謝しています!


by pumaikai | 2015-08-19 06:38 | リボンレイクラス