先週のレッスン、沢山の方がご参加くださいました!Mahalo!

先週も楽しくリボンレイです!沢山の方がレッスンにご参加くださいました!
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。



通信講座生さんのKさんとSさんがハワイのレッスンに来てくださいました!
ハロウィンリースの完成です!!
Great!

c0196240_08271298.jpg
c0196240_08272261.jpg
YSさんのハイビスカスペンはハロウィンカラーで!
Cute!
c0196240_08264069.jpg

ロスから1年ぶりに来てくださったAさん
去年スタートされたNo.36のレイの仕上げをされました!
可愛く出来ましたね!

c0196240_08264635.jpg

Yukiko先生のパインスワッグデコレーションが完成!
3カラーブレイドもあっという間に出来上がり。
Wonderful!

c0196240_08291846.jpg
c0196240_08315052.jpg

Emi先生が遊びに来てくださいました!
簡単ローズリースと、パイナップル、あっという間に2つ完成です!
Pretty!
お忙しい滞在中に遊びに来てくださりありがとうございました~。

c0196240_08291161.jpg

Iさんのレインボーシャワー&ハワイアンフラワー完成。
Beautiful!

c0196240_08262789.jpg

Aさんのお友達のレイが完成です!
初のプッシングでこのクオリティ、素晴らしいですね(^^)

c0196240_08292628.jpg

Mさんのポインセチアリースが完成。
Wonderful!
c0196240_08270148.jpg

大阪からMiho先生&ハワイ在住の妹さんMさんが遊びに来てくださいました!
ハワイでお会いできるなんで、Happyです!ありがとうございました!

c0196240_08294542.jpg
通信講座生さんのJAさんの作品
Beautiful!
c0196240_08352688.jpg

Mari先生が、ハワイでスタートされたレイの完成写真を
送ってくださいました!
とても可愛いですね!
ありがとうございました。

c0196240_08353685.jpg

通信講座生さんのKさんとSさんと一緒に!

c0196240_08311448.jpg
子供達への珍しいペンや手作りの素敵なお土産ありがとうございました!
c0196240_08305520.jpg

造花じゃない、リアルなピカケ(^^)
25日の金曜日、双子の姉と私へ、Yさんがバースディのお祝いにピカケのレイを下さいました!
こんなに沢山のピカケの入ったレイは初めて頂きました。良い香りで癒されました~。
どうもありがとうございました!!

c0196240_08293407.jpg

Junko先生がお祝いに素敵な手作りレイをカード、ケーキを持ってきて下さいました!
本当にデザインが素敵で、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
美味しくいただきました!

Mahalo!

c0196240_08304693.jpg
c0196240_08303551.jpg

家族で簡単な、手巻き寿司パーティ
後日、またゆっくりとお祝いしようということになりました。

c0196240_08313982.jpg
c0196240_08315912.jpg

土曜日はフローラルパレード、でもあいにくの雨なので
家から見ていました。

c0196240_08344085.jpg

午後から、少し晴れ間が、、
工房の横の芝刈り!息子が頑張っています。。でも、途中から雨で
皆、びしょ濡れ。。
久しぶりに頭から、雨にうたれて、なんかとても気持ちが良かったです(^^)

c0196240_08344986.jpg
今週は虹が沢山、出ていましたよ~!
c0196240_08343233.jpg

日曜日は、いつも通りキャロル先生のレッスンでまったり
可愛いパイナップルのストラップと
久しぶりにAkala Yoshimi Leiを作りました。(カラーがピンクではないですけどね^^)
(キャロル先生がデザインしてくださったレイです)

c0196240_08345890.jpg

週末のおやつはスモア
とろっと溶けたマシュマロとチョコレート
カリッと焼けたクラッカーが美味~(^^)で
子供達に人気!

c0196240_08310558.jpg
c0196240_08350785.jpg
良い1週間をお過ごしください。
今週も楽しくリボンレイ作りましょう~!

いつもありがとうございます。
感謝しています!


by pumaikai | 2015-09-29 08:41 | リボンレイクラス