先週も楽しくリボンレイ&秋休みのアウラニ

先週も楽しくリボンレイです!
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。


Mさんのパインスワッグデコレーション
Great!

c0196240_07215814.jpg
Sさんのお友達のポインセチアリース
Pretty!
c0196240_07221985.jpg
Aさんのレフアです!素敵ですね~!

c0196240_07224470.jpg
Kさんはレッドジンジャーとククイを作られました!
Awesome!
c0196240_07231007.jpg
Kさんの娘さんはバレッタとストラップを!
美味しそうなバレッタのカラーですね!
Wonderful!
c0196240_07233286.jpg

Kさんが「レインボーアクセサリー講座」修了証を
授与させていただきました。とても上手に完成させてくださいました。
ありがとうございます。頑張りましたね!Mahalo!

c0196240_07241522.jpg

Miho先生がレイの完成写真をお送りくださいました!
リックラックもビーズもCute!で素敵ですね~!

c0196240_07253568.jpg
埼玉のEmiko先生もハードスケジュールな中
来てくださいました~!
Mahalo!
Emiko先生&ハワイのJunko先生と一緒に。
c0196240_07303026.jpg


9月が誕生日だった
主人と、姉、私の誕生日祝いに
子供達の秋休みを利用して(カマアイナプライズで^^)
アウラニのヴィラにステイして来ました~!

c0196240_07260066.jpg
c0196240_07261113.jpg
キッチン付だったので、フルーツを洗ったり
食べ物を温めたりできて便利でした~。
c0196240_07270769.jpg
ホテルを歩いていた、
ミニーちゃんと
c0196240_07273934.jpg

ダッフィー。。。
c0196240_07273035.jpg
可愛い~!


ディナーは「アマアマ」で。
c0196240_07265712.jpg
お勧めは、お肉とデザート 
美味しかったです!
c0196240_07262207.jpg
c0196240_07263471.jpg
食事の後、ウェイトレスの方が、(特別なお願いはしていなかったのですが。。^^)
お誕生日だと気が付いてくれて
可愛いケーキを3つ持ってきてくださいました(^0^)
c0196240_07264542.jpg
Make a wishして
ロウソクを吹き消しました(^^)

家族も喜んでくれたお誕生日ステイでした。
Mahalo!


週末はいつものように、キャロル先生のところへ!

今週末からキャロル先生のワークショップ
大阪でスタートしますね。
レッスンに参加される皆様、楽しみですね~!
お時間が出来た方は
是非参加してくださいね~!!
キャロル先生のレッスンがハワイまで行かなくても
日本で受けられるチャンスです。
ご予約はレイナニさんのサイトから→☆

今週も楽しくリボンレイを作りましょう!
いつもありがとうございます。
感謝しています!


by pumaikai | 2015-10-14 07:42 | リボンレイクラス