先週も楽しくリボンレイ&もうすぐハロウィンですね!

先週も楽しくリボンレイです。
お写真を頂いた方のお写真のみで失礼します!


Iさんのキスです。美しいですね~。
ブラックにピーチの唇がCuteです!

c0196240_04531553.jpg

Mさんのパインスワッグデコレーションです。
バランス良く出来ましたね!

c0196240_04533263.jpg
Yさんのパンプキンパッチ2014です。
Wonderful!
c0196240_04535372.jpg

Jさんのシガーです。
Pretty!

c0196240_04541108.jpg
曇り空でも、虹が出たらHappyな気分に!!
c0196240_04551487.jpg
エンジェルバイユアサイドをちょこっと変えて
小さなリースにしてみました!
ウェディングのお祝いと一緒に差し上げました!
c0196240_04543162.jpg
Eさん、いつもザボンを有難うございます!
(ペットボトルと比べてもこんなに大きい^^)

c0196240_05055036.jpg
Sさん手作りの美味しいマフィンを有難うございました!!

スーパーに行くとハロウィングッツやケーキが
いっぱい!
ウキウキ嬉しくなります!

c0196240_04555540.jpg
c0196240_04554030.jpg

子供の学校でもパンプキンパッチが
ありました。

c0196240_04562300.jpg
家に戻ってから、パンプキンが見つからないので
「どこ?」と聞いたら、
飾らずに、大事に自分の(娘)テントにしまってありました(^0^)
傷の少ない、形の良いかぼちゃを取ってきたようです。(^^)
c0196240_04564806.jpg

今週も楽しくリボンレイ作りましょう!
いつもありがとうございます。
感謝しています!

I am always easy for me to adapt and change.
I am flexible and flowing.
By.Louise L.Hay


by pumaikai | 2015-10-19 04:59 | リボンレイクラス