先週、今週も楽しくリボンレイ!

先週、今週も楽しくリボンレイです!
お写真をいただいた方のみの作品のUPで失礼します。

皆さん頑張って作品を
完成されました!

TMさんのウェディングハク
キレイです!Great!

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18340618.jpg
Yさんのパインスワッグデコレーションです。
バランスがいいですね~、上手に出来ました~!

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18343161.jpg

MさんのMKプルメリア
Beautiful!

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18344863.jpg


Jさんのヒナヒナです。
頑張りましたね!Awesome!


先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18351172.jpg

Mさんのオーシャンシェルリースは
秋っぽくオレンジで!コーラルにも見えて
とても可愛い作品が完成しましたね!

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18353093.jpg

Iさんのコットンが完成!
丁寧に作られていますね、美しい~!

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18360050.jpg


Aさんのロイズピカケです!
可愛いですね~!!

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18364257.jpg

Nさんはカーネーションとホワイトウェディングレイを完成!
Wonderful!

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18374023.jpg

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18372492.jpg

Mさんがお友達と一緒に遊びに来てくださいました。
日本から遊びに来られたお友達と一緒に!
貴重なハワイ滞在中に遊びに来てくださりありがとうございました!

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18422298.jpg
茨城のYukari先生も遊びに来てくださり
ありがとうございました!


Junko先生が可愛いグディバックを
子供達に!
ありがとうございます!
Cute!!

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_19050259.jpg
プリザーブドフラワーの先生Seikoさん
レッスンにご参加くださいました!
お忙しい中、遊びに来てくださり
ありがとうございました!


月曜日はフラの団体の皆様にオヒアレフアのレイをシェアーさせて頂きました!
リボンレイ初体験の方が多かったのですが、「楽しかった!」を仰っていただき
良かったです!

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18394028.jpg

ご参加くださいました皆様、関係者の皆様
K会長&K様どうもありがとうございました!
Junko先生にもお手伝いいただきました。お疲れ様でした~!


先週頂いた、通信講座生さんの素晴らしい作品です。
KKさんの作品です。
Awesome!
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18553582.jpg
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18554567.jpg
NSさんの作品です。
Beautiful!
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18580685.jpg
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18582221.jpg
娘の学校に庭、ジンジャーが可愛く咲いています。
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18403524.jpg


先週の木曜日の午後はモアナコアのお教室で
Emikoさんのキルトレッスンでした。
皆さん大作を作られています!
「楽しそうだな~」と横目で見ながら
日本ワークの準備など、お仕事。。。
素晴らしい作品に感動(^^)
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18413393.jpg

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18414646.jpg


今週末はハロウィンでした!
学校でもパレードがありました。
グディバックを用意しました。
学校用

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18441536.jpg
ハロウィンの日のお友達パーティ用
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_19043348.jpg
学校のお友達にも沢山グディバックをもらったようです!
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18450106.jpg
ハロウィンの夜は毎年恒例
Mさんのお宅でハロウィンパーティ
(ポットラックパーティ)
お兄ちゃんのお友達が中心なので
だんだん年齢が大きくなってきて
全員揃うことは難しくなってきたけれど
今年も集まることで出来て
良かったです。
Mさん遅くまでありがとう~、準備お疲れ様でした!
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_19092666.jpg

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18464963.jpg


この他、チャーハンやピザもあってハワイアン、アメリカン、チャイニーズ、ジャパニーズ
皆、色々持ち寄り。

チリも美味しかった~。
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18510000.jpg
デザートは。。。
とりあえず、ちょっとずつ全種類で。。。
食べ過ぎました~(^^;)
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18470944.jpg

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18461789.jpg

先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18463570.jpg


週末は、子供達の大好きな(チーズが美味しければ
間違いない)チーズフォンデュ!
鍋でアツアツをいただきます~!


先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_19171878.jpg
日曜日はキャロル先生のレッスンへ~!
久しぶりのレッスンで楽しかった~。
ウィンターフェストとホーリーを習いました!
先週、今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_18520676.jpg
明日から日本です!
ハワイレッスンは今日までで、次回は19日からスタートとなります。
ハワイの皆様、宜しくお願い致します。

日本の皆様、お会い出来るのを楽しみにしています。
気をつけて、いらしてくださいね。
メールの返信等が、遅くなるかもしれません。
大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します!
Mahalo!

いつも感謝しています。
ありがとうございます!



by pumaikai | 2015-11-03 19:36 | リボンレイクラス