先週のレッスン、サンクスギビング&息子の誕生日(^^)

先週も楽しくリボンレイです!
御写真をいただいた方のUPのみで失礼します。

YSさんのパインスワッグデコレーションと簡単ローズリースです!
バランスよく素敵に完成しましたね!

c0196240_07164365.jpg

Kさんの娘さんのストラップが完成です。
初のプッシング素晴らしいですね~!
Kさん、娘さんと一緒に!

c0196240_07165324.jpg
c0196240_07183463.jpg
Kさんのファイヤーワークスチャーム(Masami先生デザイン)とキャンディのチャーム
Cute!
c0196240_07170077.jpg
こちらもKさんの作品です。
ニイハウシェルと
プリンセスチャーム(Akiko先生デザイン)の完成です!Wonderful!

c0196240_07170794.jpg
c0196240_07171458.jpg

先週はサンクスギビングがあったので
お皿を洗うことも多く、アクリルタワシがお役立ちですが
Yukiko先生に東京ワークで、いただいたアクリルタワシ。。。
やっぱり可愛すぎでなかなか使うのがもったいない~!

c0196240_14512569.jpg

レッスンのおやつは
リリハベーカリーのココパフ
BBさんありがとうございます!
Mahalo!
その他、皆さんからのお土産
ありがとうございます!
お教室で美味しく頂きました!

c0196240_07185408.jpg

今年もサンクスギビングデー(木曜日)は
お家でターキーを焼きました。

c0196240_07451224.jpg
サンクスギビングらしいサンドメニューは
アメリカの家庭料理が得意な双子の姉(Meg)が作りました~^^
c0196240_07205342.jpg
c0196240_07210269.jpg
メインは作っても、パイは買うことが多いですが
今年はパンプキンパイも手作りで~す!
やっぱり手作りが美味しい~!
c0196240_07190944.jpg

c0196240_07211158.jpg

 食後に子供達は人生ゲームをして
まったり過ごしていました!


c0196240_07184144.jpg

デザートの後はアラモアナにブラックフライデー
ショッピング(フライデーといいながら
毎年、セールが早くなっていて
サンクスギビングデーの夕方からOPENするお店も沢山あります)
c0196240_07475493.jpg
余計なものを買わないように
ブラックフライデーの金曜日は、お休みをせず
レッスンをだったのですが
木曜日からOPENしているなんて、困ります、
結局、ちょこっとショッピングに行ってしまいました(^^;)

$130のベットカバーセットを$29.99でゲットしました~(^^)

久しぶりにタオルミーナでランチ
ランチセットは
前菜(サラダとスープ)
c0196240_07480206.jpg
選べるパスタ
c0196240_07494035.jpg
c0196240_07495399.jpg
c0196240_07493224.jpg
ジェラート(コーヒーは別でオーダー)
c0196240_07501758.jpg
素敵なランチタイムでした~!!




土曜日はキャロル先生のレッスンへ!
キャロル先生からお花の配置を教えてもらっているところ
可愛すぎます(^^)

c0196240_07190121.jpg



土曜日は息子のお誕生日!
中学3年生(ハワイでは高校1年生)で
体は大きいですが
心は子供で、まだまだ可愛いです!
お祝いディナーは、息子の好きな「678」韓国焼肉のお店
(大家族なので、リーズナブルなお店は助かります!
偉いぞ息子~!)
c0196240_07473231.jpg
c0196240_07474359.jpg
ディナー後、家に戻って
皆でケーキを頂きました。(^^)

ホリデーシーズンのこれから
クリスマス、お正月と、ますます
体重計にはのれません(^0^)
c0196240_07472369.jpg
今年も皆で
元気にお祝いできて感謝。
息子の成長に感謝。
Thank you!

今週も楽しくリボンレイ作りましょう~!
いつも有難うございます。
感謝しています。
Mahalo!





by pumaikai | 2015-12-02 08:13 | リボンレイクラス