ハワイレッスン30日(31日)まで Mahalo!

12月30日(日本31日)が今年最後のレッスンでした。

c0196240_07503828.jpg

先週今週も楽しくリボンレイです。
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します!

c0196240_07503050.jpg

Sさんのしめ縄&ニューイヤーリース
Wonderful!

c0196240_07495515.jpg
c0196240_07500823.jpg

Fさんのポインセチア
色がキレイですね!上手に出来ましたね~!

c0196240_07502225.jpg

Jさんのレイも完成です。
Beautiful!

c0196240_07501541.jpg

Yさんのニューイヤーリース
Great!

c0196240_07504514.jpg
Hさんのファジーピカケとランタンイリマ。
本当に頑張りましたね。
素晴らしいです。Awesome!
c0196240_07544781.jpg
c0196240_07540907.jpg

Aさんのお母様のクリスマスツリーです。
どちらも可愛く完成です!Cute!
c0196240_07505668.jpg
YKさんのしめ縄です。
上手に出来ましたね~!Awesome!
c0196240_07543262.jpg

通信講座生のOさんがレイの完成写真を
お送りくださいました。
Beautiful!

c0196240_07485355.jpg
c0196240_07490316.jpg

今週Hiromi先生がハワイでスタートされたパーティポッパーの
完成写真をお送りくださいました。
可愛く出来ました。Great!

c0196240_07483184.jpg

今週Erika先生が「レインボーアクセサリー講座」の
作品を全て完成され提出くださいました。頑張られていて素晴らしいですね!
上手に出来ていますね、さすがです!
Wonderful!

c0196240_07482266.jpg
c0196240_07483854.jpg

レッスンのおやつ(^^)
Eさん&Fさんありがとうございます。
とっても美味しかったです。
c0196240_07494950.jpg

皆さんに頂いたクリスマスの素敵なカードを
お教室に飾りました!

c0196240_07500046.jpg
Eさんに頂いたザボンを
Eさんお勧めの食べ方(サワークリーム&蜂蜜)で頂きました~。
蜂蜜が家になかったので、ブルーアガベシロップで頂きましたが
美味しかったです~(^^)Mahalo!
c0196240_08005371.jpg

2015年最後のレッスンは毎週ご参加くださる皆様と
のんびりほのぼのレッスンでした。
リボンレイを楽しまれた喜びの
お言葉をいただき
こんな風な嬉しい気持ちで1年が締めくくらせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

また2016年も楽しくリボンレイを作っていきましょう。
2015年どうもありがとうございました。

c0196240_08010360.jpg





by pumaikai | 2015-12-31 14:34 | リボンレイクラス