Yukari先生 よーいドン「関西いっちょうらコレクション」出演のお知らせ

Yukari先生よりテレビ出演のお知らせです!
楽しみですね!!

ここから~↓

関西テレビ
月~金 午前9:50~11:15放送
よーいドン
「関西いっちょうらコレクション」

に出演するという件ですが、放映日が決まりました。
日本時間 1月22日(金)です

リボンレイのことを中心にお話しています。

実は私のブログを見てお話を頂いたのが
テレビ出演のきっかけだったのです
ですので、結構目いっぱいリボンレイをご紹介させてもらいました。
まぁ、編集次第でどうなってるかは不明ですが(*≧∀≦*)

これをきっかけに、関西でもリボンレイが広がってくれたらいいなと思っています。


by pumaikai | 2016-01-18 13:24 | モアナコア公認教室情報