HappyなMainichi!

先週も楽しくリボンレイです!
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。

WSさんのカーネーションリースです。
ボリュームを出してあいたスペースに
大きな飾りリボンを!素敵ですね!

c0196240_03305788.jpg


Machikoさんと一緒にMachikoさんの先輩も
2つの作品を完成されました!
Wonderful!

c0196240_03314182.jpg
c0196240_03332571.jpg


SFさんのハロウィンレイ&コサージュ2
可愛く完成です!Pretty!

c0196240_03304349.jpg
c0196240_03325742.jpg
YSさんのリース
上手に出来ましたね!Cute!
c0196240_03355790.jpg

Kさんのレイが完成!
1レッスンで最後までできました!
素晴らしいです。

c0196240_03331071.jpg

YさんとKさん
Cute!!

c0196240_03353901.jpg

通信講座生のSOさん
最後まで頑張りましたね!
お疲れ様でした!
Awesome!

c0196240_03351784.jpg
STさんのハートのチャームの完成です!
Cute!

c0196240_03323104.jpg
c0196240_03344872.jpg

Mari先生がハワイでスタートされたレイの
完成写真を送ってきてくださいました!
素晴らしいですね!Pretty!

c0196240_03350191.jpg


Machikoさんがキョロちゃんのお弁当箱のお土産
子供達が喜んでいました!Mahalo!

c0196240_03315749.jpg
c0196240_03320900.jpg
週末の甥っ子の誕生日パーティは
カップケーキを食べたり
チョコフォンデュをしたり
子供達と楽しみました!
c0196240_03334993.jpg

ハワイの皆様
先週も楽しい時間をありがとうございました!

今週から日本でのワークです。
(今日これから日本に出発です)
日本滞在中、メール返信が遅れることがありますが
宜しくお願い致します。
今から日本の皆さんにお会いするのを楽しみにしています!
気をつけていらしてくださいね。

今週も楽しい1週間をお過ごしください~。

いつもありがとうございます。
感謝しています!

Mahalo!


by pumaikai | 2016-03-01 03:51 | リボンレイクラス