大阪スプリングワーク&モアナコアワークありがとうございました!

「サティフィケート・ディプロマ ワーク」では、
春らしい明るいカラーの作品を中心にシェアーさせて
いただきました。今回は東京だけでなく
大阪でも開催させていただきました。
c0196240_5102547.jpg

c0196240_5114813.jpg


インストラクターの皆さんは、
しっかりメモされて、一生懸命
集中して作られていました。
c0196240_5123028.jpg

そんなプロフェッショナルな皆さんですが
モアナコア生さんは、フレンドリーで仲良しで
今回のワークでは、皆さんリラックスして
楽しんでレイを作る姿が、印象的でした。
c0196240_5194296.jpg

c0196240_5195336.jpg
c0196240_520321.jpg
c0196240_5201578.jpg


サティフィケートの授与前に行われる最終テストでは、
皆さん、緊張されていましたが
それぞれのインストラクターさんの指導の元
しっかり練習されていたので、上手に作られていましたね!
頑張られていて、素晴らしいですね!
(☆インストラクターの先生方、本当にお疲れ様でした)

今回、ステップアップされた先生方もいらっしゃいました!
日々努力、一生懸命レッスンされた一歩、一歩が
このような形になって本当に嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します。


大阪のモアナコアワークは、皆様のお気持ちが、温かくて
本当に嬉しかったです。
c0196240_51851100.jpg

c0196240_519855.jpg

巻きバラをつくるのは初めてという方も沢山いらして
新鮮でした!大阪ワークは、(時間とコストの関係で(^^;;)
なかなか開催出来ないので、普段なかなか
お会いできない方達とのレッスンは
本当に貴重で楽しい時間でした!
素敵なお時間を、ありがとうございました!
c0196240_5233390.jpg

c0196240_5235753.jpg

c0196240_5241146.jpg

c0196240_5242429.jpg

c0196240_5244260.jpg

c0196240_5245494.jpg

c0196240_525524.jpg

復習ワークでは、初めてお会いする方が多く
とても嬉しかったです。
皆さん頑張られていて素晴らしいですね!
KKさんの作品
Great!
c0196240_5171869.jpg

YUさんの作品
Awesome!
c0196240_5165715.jpg


YOさんの作品
Wonderful!
c0196240_516129.jpg

YMさんの作品
Fantstic!
c0196240_5154378.jpg

STさんの作品
Beautiful!
c0196240_5152387.jpg

c0196240_5214688.jpg

c0196240_522742.jpg

c0196240_52344.jpg

早速完成レイのお写真を頂きました!
Kaoru先生の作品
Pretty!
c0196240_5132680.jpg



Yumiko先生の作品
Great!
c0196240_513420.jpg


Miyuki先生にスキルインストラクター認定証を
授与させて頂きました!
これからの益々のご活躍を楽しみにしています!!
c0196240_5134351.jpg

c0196240_5135410.jpg



◆「2016年モアナコア スプリング ワークショップ」代金の一部を
「宮城県災害対策本部(被害者に対する生活支援)」に
義援金として送金する予定です。ご協力ありがとうございます。



今回も遠方から来てくださった方
お仕事のご都合を変更して来てくださった方
お子様をご家族に預けてきてくださった方など
お忙しいところ、ご都合をつけて
ご参加くださりありがとうございました。

また、ワークショップに参加したかったのに
ご都合がつかず来れなかった方
次回のサティフィケート&ディプロマ卒業生ワークは
7月又は8月を予定していますので
次回お会いできるのを楽しみにしています。
次回も皆様に喜んでいただける
作品やイベントを考えていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Yoshimi @ Moana Koa. Ribbon College
by pumaikai | 2016-03-15 05:33 | イベント