先週のリボンレイ&レイデースモールパーティ

先週も楽しくリボンレイです!

ハワイレッスンがスタートしました!

お写真を頂いた方のお写真のみで
失礼します。

MIさんの作品
Beautiful!

c0196240_12080946.jpg

Sさんの作品
Great!

c0196240_12090313.jpg

Aさんの作品

Wonderful!

c0196240_12105560.jpg


お教室の棚をあーちゃんが
(私が日本にワークショップに行っている間に)白に塗ってくれました!

c0196240_12134160.jpg
父(Tac)が棚の中に棚を増やしてくれて使いやすくなりました。
Mahalo!
あちこちに置いていたビーズもひとまとめに出来てよかったです(≧∇≦)
c0196240_12140793.jpg




毎年恒例のレイデーのパーティ!
今年は日本でのワークショップの為
5月1日に日本からハワイに戻ったので
2日にパーティをさせていただきました(^^)

c0196240_12151860.jpg
c0196240_12153652.jpg


レイデー入賞された皆様のお祝いもさせていただきました!

皆さん普段よりもおめかしして
可愛かったです(≧∇≦)

c0196240_12161494.jpg
お忙しい中、お集まり頂いた皆様
ありがとうございました!


娘の学校で6日の金曜日にレイデーのイベントがあったので
先生方にレイをプレゼントさせて頂きました。
校長先生にはホワイトジンジャーを!

c0196240_12163439.jpg

先週はハワイレッスンが
久しぶりにスタートしたばかりでしたが
沢山の方がご参加下さいました!
お土産等ありがとうございました。

今週も楽しくリボンレイを作りましょう~。Mahalo!
皆様いつもありがとうございます。
感謝しています!


by pumaikai | 2016-05-09 12:21 | リボンレイクラス