先週のリボンレイ&7月9月のワーク予定

先週も楽しくリボンレイです。
もう今週も終わりそうです(^^;)
UPが遅くなってしまいました。(^0^;)

夏の準備や新作レイを考えたり
忙しくしていました。
(お問い合わせが多くなってきたのでお知らせします。
次回サティフィケート、ディプロマ卒業生ワークは
9月11,12,15,16,17日を予定しています。

7月に新作レイ(2本)シェアのスモールワークを
東京にて7月9日に開催します。(いつもの神保町、九段下の会場です)
7月のワークは、サティフィケート生、ディプロマ卒業生、通信講座生など
モアナコア生さん全員参加可能です。

授与式は7月9日と9月17日です。

今年のサティフィケートワークは9月までで
その後のワークは年明けを予定しています。
9月にクリスマス作品をシェアーします

7月10日に福岡にて復習ワークを開催します。
福岡ワークは通信講座生さんの為の作品チェックのみの復習ワークと授与式で
新作レイのシェアーはありません。作品をまた見せていない
通信講座生さんの皆さん、インストラクターさん、是非遊びにいらしてください!

詳細メールは近日中にお送りします)

ハワイレッスンです。
お写真を頂いた方のみのUPで
失礼します。


MOさんのクロッカスです。
色がとても素敵ですよね~!!
c0196240_12444584.jpg

こちらもMOさんの作品です。
Beautiful!
c0196240_12445812.jpg


Bさんのオーシャンシェルリースです。
可愛く出来ましたね!
c0196240_12451352.jpg


Miho先生がハワイのお教室に遊びに来てくださいました!
貴重なハワイ滞在中にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!
c0196240_12454757.jpg

Miho先生はパイナップルとサンフラワーを作られました!
上手に出来ましたね。Great!!
c0196240_12453440.jpg


Yさんはサンフラワーの完成です。
プッシング頑張りましたね!
Wonderful!
c0196240_1246420.jpg


Yさんのランタンイリマです!
初プッシングなのにお上手ですね!
Wonderful!
c0196240_12462443.jpg


Bさんのお子様が夏休みで
レッスンに遊びに来てくださいました。
娘さんはこちらのストラップを完成
もうすぐ10歳なのですが、最初から最後まで
1人で完成されました!すごく器用で集中力があって
びっくりしました!
素敵な作品が完成しましたね!
c0196240_1247051.jpg



通信講座生のKKさんの作品です!
最後の作品の提出です。
最後は大変なレイばかりですが
最後まで頑張りましたね!
本当に素晴らしいですね。
Awesome!
c0196240_12473691.jpg


Mari先生が作られた素敵な作品のお写真を
お送りくださいました!
ゴージャスですね!!Beautiful!
c0196240_1248678.jpg


お店の袋を新しく白い紙袋にしました!
Kazukoさんが作ってくださった
スタンプが大活躍です!Mahalo!
ありがとうございます!
c0196240_1249529.jpg


先週から夏休みに入りました。
最後の日に娘のクラスのお友達に(グディバック)
コブラのブレスレット(男の子)とスィートカーネーションチャーム(女の子)を
作りました。
お友達はとても喜んでくれたそうです!
c0196240_12511650.jpg

これはお友達から娘へのグディバックです。
c0196240_12513223.jpg


キャロル先生のお孫さんコーディーの卒業の為のレイは
レッドジンジャーにしました。
スクールカラーのマルーンとゴールドを入れて
作りました!
c0196240_12551482.jpg


プリザーブドフラワーのSeiko先生と
マリポサランチに行ってきました。
マリポサはシェアーするといえば、キレイにお皿を
分けて持ってきてくれるので(シェアーして1人前この量)
シェアーがお勧めです!
c0196240_12515648.jpg

c0196240_12521282.jpg

c0196240_12523186.jpg


メモリアルデーはアラモアナのマジックアイランドで
パークでランタンフローティングをしていました。
幻想的な景色でした。。。
c0196240_12554028.jpg


Eさんがお庭で採れたアップルバナナを持ってきてくださいました!
レッスン中に皆さんでいただきました。
本当に美味しいバナナで毎年楽しみです。
c0196240_12555938.jpg


先週も良い1週間でした。
皆様どうもありがとうございました!
いつもありがとうございます。
感謝しています。
Mahalo!
by pumaikai | 2016-06-04 13:06 | リボンレイクラス