先週も楽しくリボンレイ!

先週も楽しくリボンレイです。
朝から大きな虹が出ていました!
c0196240_6542535.jpg


お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。

Kさんのラブリーフェアリー2です。
可愛く完成です!
Great!
c0196240_6544272.jpg


先週Kさんはオーシャンシェルも完成。
ボウの色を変えて、爽やかな感じに仕上がりましたね!!
Cool!
c0196240_6551040.jpg


Yさんのパイナップルチャーム
息子さんのお友達へのプレゼント用に作られました!
Cute!
c0196240_655461.jpg


Iさんのワーワエイオレです。
とても美しいですね~!
Beautiful!
c0196240_6555851.jpg


Mさんのクロッカスです。
バックチャーム用に、短めに作られました。
Pretty!
c0196240_6562330.jpg


通信講座生のSTさんがベーシックコースの作品を提出されました。
どの作品もお上手に出来ていましたが
1本目の難しいプルメリアから美しくできましたね!
Awesome!
c0196240_657026.jpg


MTさんがレインボー講座すべての完成作品の
お写真をお送りくださいました。
あっという間に完成です。
楽しみながら作っていただけたようで
嬉しいです。素晴らしいですね!
c0196240_6572670.jpg


移転オープンしたアラモアナの白木屋を覗いてきました。
c0196240_6575325.jpg

仏像があったり、
c0196240_658721.jpg

日本の文化を紹介するコーナーでおみくじができたり
c0196240_6582267.jpg

日本のアイテムを販売するコーナーなど
c0196240_6583792.jpg

想像以上に広くてびっくりしました。
c0196240_6585051.jpg

まだオープンしたばかりで、座る席がなく、すごい人でしたので
またゆっくり行きたいと思います。

日曜日はキャロル先生のレッスンへ
笑顔が素敵なKさんお帰りなさい!
c0196240_659383.jpg


最近、マッカリーショッピングセンター内にあるIreh Restaurantが
(モアナコアから歩いて10分くらいの所にある)
何を食べても美味しくてお気に入り
ランチに迷った時はお勧め~!
(夜はテイクアウトもします^^)
c0196240_70188.jpg


スーパーでは独立記念日用に
アメリカ国旗のケーキや
ハンバーガー、ピザのケーキが販売されてました。
独立記念日といえば、BBQが定番なので
ハンバーガーのケーキなのかな(^^)
c0196240_701745.jpg

上の段には可愛いハイビスカスのケーキが!
テンション上がる~!!
スーパーで「可愛い~、可愛い~」言いながら
あれ、これとパシャパシャ写真を。。。(^^;)
c0196240_704020.jpg



先週も皆様どうもありがとうございました!

今週末は日本でのスモールワークショップです。
今夜July4thの花火を見て明日、日本に出発です。

皆様に、お会いできるのを楽しみにしています!
気をつけていらしてくださいね!

いつもありがとうございます。
感謝しています!
by pumaikai | 2016-07-05 07:07 | リボンレイクラス