先週も楽しくリボンレイレッスン

先週も楽しくリボンレイです。
お写真を頂いた方のみのお写真のUPにて
失礼致します!

Sさんのレッドジンジャーとマーマネです。
どちらも上手に出来ていますね!!
先週も楽しくリボンレイレッスン_c0196240_712376.jpg

こちらもSさんの作品
ストレスレイです!
Great!
先週も楽しくリボンレイレッスン_c0196240_713176.jpg


Kさんのストローレイです。
丁寧に作られたので
とてもキレイに出来ていますね~!
Wonderful!
先週も楽しくリボンレイレッスン_c0196240_7132328.jpg


Hiwa先生がスタッフさんと遊びに来てくださいました!
素敵なグラスを頂きました!
Mahalo!
先週も楽しくリボンレイレッスン_c0196240_7134724.jpg


娘がお友達がアラモアナのセンターステージで
バレエを踊るというので
見に行きました。
バレエなので花束がいいかなと思いましたが
娘がレイをあげたいというので
持ってきました。

渡す前に、とりあえず
娘が着けてみる(^^)
先週も楽しくリボンレイレッスン_c0196240_7142388.jpg



カハラのアランチーノでランチ
素敵なご夫妻とご一緒に
ありがとうございました!

今週は娘のサマーファンの発表会も
あったので見に行ってきました。
みんなでダンスしてとても楽しそうでした!
週末は友達も家に遊びに来てプールで遊んだり
娘にとって大満足の週末でした!


先週も良い1週間でした。
ありがとうございます。
感謝しています。

今週後半、楽しくリボンレイ作っていきましょう。
Mahalo!
by pumaikai | 2016-07-19 07:24 | リボンレイクラス