リボンレイレッスン&週末の出来事

先週も楽しくリボンレイです!
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。

Aさんのエンジェルバイユアサイドが完成です!
バラ作りが大好きになったAさん
上手に完成しましたね!!
c0196240_11251928.jpg


Tさんのパイナップル。
あーちゃんとマンツーマンでかぎ針レッスン(^^)
可愛く完成です!
c0196240_11253461.jpg


MOさんのパイナップル
あっという間に完成です!
Cute!!
c0196240_11263840.jpg

c0196240_11255849.jpg


Kさんのウリウリです!
頑張りましたね(^^)
Pretty!!
c0196240_1127172.jpg


Mさんがレイの完成写真を送ってくださいました!
Wonderful!
素敵なお写真をありがとうございます。
c0196240_11281627.jpg


Kyoko先生がスモールワークのレイの完成写真を
送ってくださいました!Mahalo!
Beautiful!
c0196240_11283964.jpg

c0196240_11285912.jpg



週末は、子供と過ごしたり
新作レイを考えたり
忙しく過ごしています。
9月のワークショップの新作レイも
(まだまだやることが沢山ありますが)
ほぼほぼデザインが決まりました。(*´▽`*)わーい!

美味しいお肉が食べたくて
家族で久しぶりにウルフギャングにディナーに行きました。
やっぱり期待を裏切らない美味しいお肉でした(^^)
c0196240_11353635.jpg


ミシガン&オレゴンで過ごしていた
甥っ子達がハワイに戻ってきました。
子供だけなので空港のゲートまでお迎え(^^)
c0196240_11355143.jpg


この日はトロピカルストームが来ていて
あいにくのお天気の日でしたが
元気いっぱい賑やかな子供たちが
そんなお天気を忘れさせてくれました(^^)
無事に到着出来てよかった!
c0196240_1136741.jpg

次の日はいいお天気!
子供たちを連れてゲームセンターとレストランのある
ディブ&バスターズへ遊びに行きました!
久しぶりに子供たちが勢揃いで楽しそうでした!
夕方にコンドに戻ってから、プールで大はしゃぎした
子供たちでした!
c0196240_11421172.jpg

先週も良い1週間でした。

今週も楽しんでリボンレイ作りましょう!
いつもありがとうございます!
感謝しています。
by pumaikai | 2016-07-27 11:44 | リボンレイクラス