【2016 フォール・ウィンター ワークショップ】どうもありがとうございました!

Aloha!

「2016 フォール ウィンター サティフィケート ワークショップ」
「リボンレイクラブ通信講座・復習ワーク」
「丸の内朝大学にて リボンレイワーク」が
開催されました。

今回も遠方から、お忙しい中、沢山の方がワークショップに
参加してくださいました。ありがとうございました。

皆さん とっても素敵な笑顔ですよね!
インストラクターの先生方と
c0196240_15531013.jpg

c0196240_15531811.jpg


Naoko先生
ステファノーティス完成!
Beautiful!
c0196240_15534814.jpg


横浜のHiromi先生
とても可愛いヘアーアクセサリーを
ありがとうございます。
使わせていただきます!
c0196240_1554790.jpg


Saori先生ありがとうございます!
人形と亀、可愛すぎます!
c0196240_15542579.jpg


授与式があったので、皆様ワーク終了時間までの退室に
ご協力いただきありがとうございました!

毎回思うことですが、モアナコアのインストラクターさんは、
アロハの心があって素敵な方ばかりで、本当に素晴らしいな〜と
思います。今回もシェア、助け合いの心のある皆様の姿を見て
幸せを感じました。
いつもありがとうございます。
感謝しています!

インストラクターの先生方が和気藹々と
仲良く楽しむ姿が印象的です!手際よく作られていて
さすが日々努力されている様子が伝わって来ました。

インストラクターさんは、新しい作品を
いち早く お教室の生徒さんにシェアされるために
参加される頑張り屋さんの方が多いですね。
本当に沢山方に ご参加いただき感謝しています。
それぞれのお教室で ハワイのアロハをシェアしていって下さいね!

復習ワークでは遠方から参加される通信講座生さんが多く、
美しい作品を作ろうと熱心な姿に、刺激を受けました!

授与式では3人の先生方のステップアップと
新たなインストラクターさんの誕生とファミリーが増え
とても嬉しいです!

至らない所が多々あったと思いますが
皆さんのおかげで ワークショップを
無事に終えることができました。
本当にありがとうございました!

進め方で分からない所がありましたら メール下さいね!
ご参加くださった方も ご参加できなかった方も
どうもありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

今回も頑張っているあなた自身を
褒めてあげてくださいね!

Mahalo!

Moana Koa. Ribbon College

P.S.
次回の「サティフィケートワーク」「リボンレイクラブ復習ワーク」
「ハワイアンクラフトメンバーワーク」は1月または2月を予定しています。
by pumaikai | 2016-09-18 17:41 | イベント