リボンレイレッスン

先週も楽しくリボンレイです!
完成作品のみのUPで失礼します!


日本に行っている間にインストラクターコースの
Kさんが頑張って、レイを沢山仕上げました!
頑張りましたね!
Wonderful!

リボンレイレッスン_c0196240_07291147.jpg
Yさんのウィッチ&パンプキンです!
Cute!
リボンレイレッスン_c0196240_08530366.jpg

Wさんのファイヤークラッカーの完成です。
(Wさん、楽しいお写真をありがとうございました!
Great!

リボンレイレッスン_c0196240_07320198.jpg

こちらもWさんのクリスマスツリーです。
Pretty!

リボンレイレッスン_c0196240_07321610.jpg

Kさんのゴールデンアンスリウムの色違いバージョン完成です!
ハロウィンカラーで素敵ですね!
Wow!!

リボンレイレッスン_c0196240_07324827.jpg


Nさんのレインボーシャワー、ニューイヤーリース&パイナップルの完成です!
素晴らしいですね!Awesome!

リボンレイレッスン_c0196240_07331131.jpg

Yさんのゴージャスリース素敵ですね!
Beautiful!

リボンレイレッスン_c0196240_07333739.jpg

東京からYuko先生も遊びに来てくださいました!
Mahalo!

Kyoko先生がゴージャスリースを色違いで作られた
お写真を送ってくださいました!
ウィッチ&パンプキンは
車用だそうです。
素晴らしいですね!

リボンレイレッスン_c0196240_07323739.jpg

Rie先生がレイの完成写真を送ってくださいました。
リースへのアレンジも素敵です!

リボンレイレッスン_c0196240_07332675.jpg

Yさんがチーズケーキをもってきてくださいました!
甘さ控えめで、皆さんに大好評でした!
いつも優しいお心遣いありがとうございます。
皆さんも差し入れ&お土産ありがとうございます!

リボンレイレッスン_c0196240_07342161.jpg
先週も、ありがとうございました
いつも感謝しています!

今週も楽しくリボンレイ作って行きましょう~!


by pumaikai | 2016-10-26 07:35 | リボンレイクラス