今年のハロウィンはアラモアナへ トリック オア トリート

ハロウィンの日は、学校のハロウィンパレードに参加して
夕方からまた着替えてアラモアナに行きました!

娘の学校のクラスのグディバックは
ハロウィンのバケツにお菓子とおもちゃを用意しました。
娘がクラスメート1人1人に名前を書いていました!
子供たちはとても喜んでくれました!
今年のハロウィンはアラモアナへ トリック オア トリート_c0196240_03562733.jpg
今年は毎年恒例のハロウィンパーティがハロウィン当日に
なかったので(先々週の土曜日に行ってきました)
夕方からアラモアナでのトリックオアトリートに
行ってきました!
今年のハロウィンはアラモアナへ トリック オア トリート_c0196240_04072735.jpg
アラモアナショッピングセンターのトリック オア トリートは、
お店がお菓子を配っている時間(17時~19時)に合わせて
行きました。

1時間歩き回って、そろそろちょっと休憩しようかと思ったら
娘のクラスメイトのファミリーと合流したので
しっかり2時間歩き回りました(^^;)
(人が多くて、ママはへとへとでしたが娘たちは最後まで元気一杯でした^^)


人気のレゴストアとディズニーストアは長蛇の列でした!
今年のハロウィンはアラモアナへ トリック オア トリート_c0196240_04065751.jpg
今年のハロウィンはアラモアナへ トリック オア トリート_c0196240_04070670.jpg
今年のハロウィンはアラモアナへ トリック オア トリート_c0196240_04071511.jpg
今年のコスチュームはアリス(^^)
娘のお菓子を入れてもらうキャンディバケットが
大き過ぎて(キャットウーマンのお友達がもっているくらいの
普通のバケットを持たせたかったのですが)
お菓子を配るお店の人達が
「見て見てこのバケット^^」「すごいね~^^」
「大きなバケットだね~!^0^」と毎回、毎回言ってくれて、
娘は嬉しそうでした。
大きなバケットなので、多めにお菓子を入れて
くれるお店もありました^^
小さな体で重たいバケット(しっかりした作りで見た目以上にかなり重い^^;)を
持つのは大変だったけれど、沢山のお菓子をもらって
大満足の娘でした!
(小学生ですが不便さよりも見た目重視^^;みたいです。。。)

ベイマックスもアラモアナの人じゃなくて
お客さん(?普通の人)です。。(^^;)気合入ってる~!
今年のハロウィンはアラモアナへ トリック オア トリート_c0196240_03565697.jpg





今年はハロウィンが月曜日だったので
クラスメートのママによると
アラモアナは、人がいつもより少なかったそうです。

色々なお店でお菓子を配っていて
楽しいトリック オア トリートを楽しみました!


by pumaikai | 2016-11-06 04:37 | 日々のこと