先週も楽しくリボンレイ ~Loving people

リボンレイのレッスン(^^)
先週も素敵な方達と楽しい時間を過ごしました!
お写真を頂いた方のみのUpで失礼します。


YKさんのMKプルメリアと松飾り
Wonderful!

c0196240_11522569.jpg
c0196240_11523192.jpg


Yさんのレフア2015
Beautiful!

c0196240_11523855.jpg


Kさんのステファノーティス
Awesome!

c0196240_11535133.jpg


Hさんのクリスマスツリー
可愛く出来ましたね!

c0196240_11535872.jpg



Aさんのコットン
ニューイヤーリースとゴージャスリース
上手に出来ていますね!ホリデーの準備、バッチリですね!

c0196240_12030163.jpg

c0196240_12021546.jpg
c0196240_12020357.jpg


Sanae先生がハワイでスタートされた作品の完成写真を
送って下さいました!
美しく出来ましたね!Great!

c0196240_12003344.jpg

Mari先生がハワイでスタートされた作品の
完成写真を送ってくださいました。
丁寧に美しく作られていますね!
Wonderful!

c0196240_12040730.jpg

通信講座生のYさん
どの作品もお上手に出来ましたね!
Beautiful!
素晴らしいです。ベーシック修了お疲れ様でした。
アドバンスドも楽しみながら進めてくださいね(^^)

c0196240_12113404.jpg
EOさんの手作りシュトーレンを
皆さんで頂きました。
とっても美味しかったです!
ザボンもご馳走様でした!
c0196240_11534479.jpg


横浜のHiromi先生
旦那様と一緒に遊びに来て下さいました!
お会いできて嬉しかったです(^0^)
ありがとうございました!

c0196240_11521861.jpg



Miki先生が遊びに来てくださいました!
Reikoさんありがとうございました!(^0^)
Kuniちゃん&Yoshiko先生もありがとうございました!嬉しかったです!


Mieko先生ありがとうござました!!(^^)

皆様、お土産等ありがとうございました!
次回はどうぞお気遣いなさらずに
いつもありがとうございます。


渡辺ベーカリーで可愛いパンがあったので
思わず買ってしまいました。
トナカイさんとサンタさんのソリです。

c0196240_12015308.jpg
週末はパーティ^ ^
HappyBirthday!

c0196240_12014087.jpg
ホノルルマラソンのウィークエンド
Emiko先生お疲れ様でした!^ ^Yeah~!

c0196240_12001549.jpg

カハラモールのポインセチアツリー
本物のフレッシュなポインセチアを毎年用意していて
素晴らしいです。
(このポインセチアは1月2週目ごろ、ツリーを解体する時に
買い物客に無料でプレゼントされるそうです(^^)

c0196240_11553542.jpg
メインランドから送られて来た
牡蠣を頂きました!美味しかったです~(^0^)Mahalo!

c0196240_12002617.jpg

先週も良い1週間でした。Mahalo!
今週も楽しんでリボンレイ作って行きましょう~!

いつもありがとうございます。
感謝しています!

I exprience love wherever I go.
Loving people fill my life,
and I find myself easily expressing love the others.
~Louise L. Hay


by pumaikai | 2016-12-13 12:57 | リボンレイクラス