4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事

先週も楽しくリボンレイです!

4日からレッスンでしたが、年明けから沢山の方々が
レッスンに参加下さいました。
ありがとうございます!


お写真を頂いた方のみのUpで失礼します!


Yさんが双子ちゃんへのギフトを作られました!色がとても可愛いです。
(モアナコアの)ハワイアンコアのタグにメッセージを付けてプレゼントされるそうです!
素敵ですね!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12030232.jpg

Yさんレフア2015も完成です!
Wonderful!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12094205.jpg
Bさんが基本レイを2本完成されました。
どちらも美しいですね!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12100565.jpg
Bさんの娘さんのタヒチアンドール(Sawa先生デザイン)です。
Cute!
4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12095048.jpg

Tomokoさんのストローレイです。
Beautiful!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12095844.jpg
Aさんがお友達のSさん&Uさんと遊びに来て下さいました!
皆さん、とても上手に作られていましたね!Awesome!
ありがとうございました!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12023278.jpg
Kさんのダブルブレードです。
上手に編めましたね。色も素敵です!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12025647.jpg
Yayoi先生から美しいレイの完成写真をいただきました!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12093436.jpg
Sanaeさんがレイの完成写真を送って下さいました!
キレイに出来ましたね!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12024946.jpg
Kyoko先生が「鏡餅」を作った
甥っ子姪っ子さんの写真を送って下さいました!Cute!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12221228.jpg
通信講座生のHSさんが素晴らしい
レイの完成写真を送って下さいました!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12054368.jpg
4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12054858.jpg


通信講座生のTKさんが

最後の作品を送って下さいました!

美しいですね。頑張りました!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12055541.jpg


EOさんが椿を持って来て下さいました!

日本ぽくもあり、ハワイらしくもあり

とても可愛いお花でした。Mahalo!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12024087.jpg
今日はキャロル先生のところへ
レイを作りよりも食べてばかりのレッスンでした(^^)
ごちそう様でした!

埼玉のEmiko先生、お会い出来て嬉しかったです^ ^

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12052667.jpg

家族でのんびり良いお正月を過ごしました。

ニューイヤーの花火を見て

お雑煮&御節を食べて

1日は石鎚神社へ、2日目は出雲大社へ初詣に

行きました!

4日からリボンレイレッスン&お正月の出来事_c0196240_12053642.jpg


今週も楽しくリボンレイ作りましょう~!
いつもありがとうございます。感謝しています!
Mahalo!
by pumaikai | 2017-01-09 12:37 | リボンレイクラス