2017年1月 アーリースプリング サティフィケート&ディプロマワークを開催

【モアナコア・リボンレイ】2017年2月 アーリースプリング
サティフィケート&ディプロマワークを開催しました。
c0196240_13095100.jpg
c0196240_13103391.jpg

Aloha!
2月の、サティフィケート&ディプロマワークお疲れ様でした!

今回は新作レイの6作品とリクエスト2本のレイをシェアーさせていただきました!

オハナの皆さん勉強熱心ですが
楽しみながらレッスンされていました!
c0196240_09475564.jpg
c0196240_09480414.jpg
c0196240_09482800.jpg
c0196240_09492811.jpg
和気藹々とされて、同窓会のように楽しそうにおしゃべりしながらレッスンされていました。


皆さんと一緒に
c0196240_10152457.jpg
c0196240_10154586.jpg
c0196240_10160943.jpg
c0196240_10163883.jpg
Cute!
c0196240_09525149.jpg

Yumiko先生がハワイでスタートされた作品を
持ってきて下さいました。
Wonderful!
c0196240_09532407.jpg
皆さん仲良く楽しみながら頑張って作られる姿を見られて嬉しかったです!

楽しみながら仕上げて、インストラクターの先生方はシェアしていって下さいね!
分からないことが出てきたら、遠慮なく連絡下さいね!^ - ^

今回も遠方から来てくださった方
お子様をご家族に預けてきてくださった方
お仕事のご都合を変更して来てくださった方など皆様
ご参加下さりありがとうございました!
体調不良などで、急きょお休みされた方も
いらっしゃいましたが、その後お加減はいかがでしょうか?
どうぞお大事になさって下さいね。
また、ワークショップに参加したかったのに来れなかった方も
沢山いらしたと思います。
ご参加下さった方も、ご参加出来なかった方も
どうもありがとうございました!

いつもありがとうございます。
感謝しています!

Mahalo!

by pumaikai | 2017-02-06 09:36 | イベント