ワークにご参加いただいた皆様からのメッセージ

【モアナコア・リボンレイ】「20172 アーリースプリング サティフィケート&ディプロマワーク」を開催しました。



ワークに ご参加いただいた皆様からメッセージを
いただきましたので、紹介いたします。

_____
サティフィケートワークショップ
_____

先日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
久々に皆様にお会いできてとても楽しいひと時でした。
_____
先日は、レッスンありがとうございました!
今回も楽しく参加させていただきました♪
_____
ワークと授与式ありがとうございました。
とても楽しく、夢のような1日でした。
ワークでの新しい技法やたくさんの先生と
お話しできて、充実できた1日でした。
ますますリボンレイが好きになり、もっと
もっと学びたい気持ちでいっぱいです。
モアナコアファミリーの一員になれて感激です。
これからもよろしくお願いします。
_____
今回も大変お世話になりました。
参加した日はたまたま知っている先生方が多く
一緒のテーブルでおしゃべりしながら楽しく
参加させていただきました。
素敵な作品を教えて頂きありがとうございました。
 _____
今回も
素敵なレイをシェアして頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
本当にありがとうございました♪
今回は珍しく^^;時間に余裕があり、、、
ついつい追加をお願いしたら
やっぱり、いつもと変わらずバタバタで>_<
相変わらずご面倒をおかけ致しましたm(_ _)m
Yoshimi先生と皆さんのおかげで
いつもよりたくさん教えて頂くことができて
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
またワークに参加できることを楽しみに
頑張りたいと思います。
_____
yoshimi先生に新たに可愛い素敵な作品
教えて貰いとても楽しい4日間でした。
5月に元気な先生方の顔を診られるのを
楽しみに、課題完成に頑張ります。
_____
先日は、素敵なレイをシェアくださり
ありがとうございました!
お陰で楽しく参加できました(^^)


_____
ハワイアンクラフトワークショップ
復習ワークショップ
_____

先日はワークショップの開催を
ありがとうございました!
ちょうど1年ぶりによしみさんから
直接リボンレイを教わることができ、
すごく嬉しかったです。
同時にハワイでのレッスンをとても
懐かしく感じました。
これからもよしみさんの生徒として、
一生懸命学んでいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します^^
_____
こんにちは。先日のクラフトメンバー
シップワークショップでは素敵な作品を
教えていただき、ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことが
でき、癒された一日でした。
美味しい昼食もありがとうございました。
オーキッドのモチーフは作り甲斐が
あるモチーフで、一つ一つ表情が
違ってくるのも楽しみながら、うまく
出来たりできなかったりもまた楽しくて、
時間が少しでも取れると手に取っています。
_____
土日の復習ワークとハワイアンクラフト
ワークショップに参加させていただき、
とっても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。出来上がりが楽しみです。

_____

ここまで

ワークショップにご参加くださりありがとうございました。
皆様に また お会いできる日を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
感謝しています。
Mahalo

by pumaikai | 2017-02-11 05:06 | イベント