先週も楽しくリボンレイです!

先週も楽しくリボンレイです!
お写真を頂いた方のみのUpで失礼します。

Aさんのブルーシープリンセスです。
上手に可愛くできました!Awesome!
c0196240_08433427.jpg

Aさんはティーレイローズも完成です。
素晴らしいですね!
c0196240_08440413.jpg

Kさんのハートのチャームです。
リボンを3色使って、可愛いハートの完成です!
c0196240_08443288.jpg

Kさんはマウナロアも完成。
Great!
c0196240_08450233.jpg


Mさんのレイ完成です。Pretty!
c0196240_08483585.jpg

Mさんの娘さんチャーム初のプッシングでしたが
とても可愛く出来ましたね。Cute!
Yさんご紹介下さりありがとうございます。

c0196240_08501407.jpg



Wさんのリースとハートのチャームです。
どちらもCute完成です!
c0196240_08521271.jpg

AさんとMさんのNo.36チャームです。
上手に出来ましたね!
Wさん、ご紹介下さりありがとうございます!
c0196240_08534068.jpg

Mさんの作品です。
Great!
c0196240_08541681.jpg

Rie先生が、お友達のNさんとハワイ教室に
遊びに来て下さいました!Mahalo!
c0196240_08552673.jpg



Kさんがハワイでスタートされた作品の完成写真を送って下さいました!
Pretty!
c0196240_08560832.jpg

千葉Mari先生のMari先生が東京のスプリングワークで
完成された作品の完成写真を送って下さいました。
Beautiful!
c0196240_08564918.jpg

埼玉のEmiko先生が東京のスプリングワークで完成された
作品の完成写真を送って下さいました!
Wonderful!
c0196240_08571650.jpg


バレンタインは学校のお友達から沢山のお菓子をもらいました!
私からの娘と甥っ子へのバレンタインギフトは
1パウンド(453g)のグミベアー( ^∀^)1つ。
Thank you、daddy!
c0196240_08583655.jpg


ママ友と大人だけの女子会
お友達オススメの回転(寿司みたいに流れてくる具材が好きに取れる( ^∀^)
台湾鍋のレストラン。
女子会といっても、おばさん会
女7人も揃うと、話に花が咲いてあっという間に、時間がたちます( ^∀^)
子供が待っているので2次会まででお開き^ ^
ママ友の1人から皆にバレンタインギフトをいただきました。
大好きだけどなかなか自分用には買えないチョコ^ ^
コーヒータイムにちょっとずつ楽しみながらいただきました!Mahalo!
c0196240_09011108.jpg



火曜日にご参加下さいました皆様、情報誌の撮影協力
ありがとうございました!

皆様美味しいお土産や手作りケーキ等
ありがとうございました!

今週も楽しくリボンレイ作っていきましょう。
いつもありがとうございます。
感謝しています!Mahalo!




by pumaikai | 2017-02-21 08:42 | リボンレイクラス