【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】が東京で始まりました。

2/22水曜日、Yoshimiが毎月 決めた作品をシェアーする
【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】が東京で始まりました。

これはモアナコア インストラクターのための
「技術向上」と「レッスン内容充実」
また、リボンレイクラブ通信講座生の
「復習ワーク」のために行われます。

今回はチョコレートブルーリースとローズコサージュを(専任講師Junko先生&Mariko先生により)シェアさせていただきました。

22日のレッスンの様子です。
少人数でしたが、和やかに楽しいお教室でした。コサージュは皆さん出来上がりました。
c0196240_10401932.jpg

Saori先生のコサージュ
場所の配分に時間をかけてお作りになっただけあり、それぞれの葉っぱも綺麗に生かされた華やかな作品になっていました(^^)
c0196240_10404051.jpg


Miho先生のコサージュ
roseを小ぶりにお作りなり、全体もキュッと締めて完成。上品な作品になりました。
c0196240_10411038.jpg

Kayoko先生のコサージュ
大ぶりのroseを作成されてとてもゴージャスなコサージュになりました(^^)
c0196240_10412742.jpg

ご参加下さいました皆様ありがとうございました!
モアナコアをご愛顧いただいている皆様に
より充実したサポートを行っていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

_____
3月の定期レッスン日
_____

2日(木)、8日(水)、11日(土)、15日(水)
_____

課題はメールにてお知らせ致します。
Mahalo!
by pumaikai | 2017-02-23 10:39 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン