楽しくリボンレイ!

先週も楽しくリボンレイです!

c0196240_04361834.jpg

Aさんのファイヤークラッカーの完成です。
Beautiful!
c0196240_04364332.jpg

ASさんのリース。
So pretty!
c0196240_04371058.jpg

ASさんは色違いのラウヘレも完成。
Wonderful!
c0196240_04373051.jpg

Kさんのファンインザサン
Awesome!
c0196240_04375148.jpg

Atsuさんのカーテン用チャーム。
Great!
c0196240_04381103.jpg


Nさんの定期レッスンのエッグリースです!
Cute!
c0196240_04400405.jpg


レッスンお休みの火曜日は春休みの子供達に手伝って
らって、工房横を芝刈りスッキリしました。
(2-3週間ですぐに生えて来るけどね( ^∀^);
c0196240_04404631.jpg

土曜日は母の日に開催される東京での
キャロル先生のワークショップの打ち合わせ
日曜日はキャロル先生のレッスンの後
ラニカイのバズへ
オバマ元大統領も大好きなお店だそうです^ ^
ステーキが美味しかった〜!!!
素敵な皆さんと( ^∀^)
Mahalo!キャロル先生^ ^
c0196240_04410647.jpg

日曜日の午後からお友達の娘さんと
(お友達は来なかった^ ^)
その娘さんのお友達が日本から遊びに来たので
ドライバーに( ^∀^)
観光は自分達で行けるけど
コスコやターゲットは荷物が多いと
バスの乗り継ぎなど大変との事で
コスコ→ワイケレ(チリズ)→ターゲット→
ロングス→ドンキに行って来ました。
欲しいもの買えたかな?
ハワイ滞在楽しんでね!
c0196240_04412236.jpg

今週も良い1週間をお過ごし下さい 。
いつもありがとうございます。
感謝しています!

by pumaikai | 2017-03-29 04:35 | リボンレイクラス