先週のリボンレイ&お知らせ

先週も楽しくリボンレイです!

お写真をいただいた方のみのUpで失礼します。



ASさんのキエレ

Beautiful


先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19355684.jpg


Mさんのポインセチア

Great

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19364529.jpg


Yさんのカーネーションレイ

Pretty


先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19395536.jpg




Azさんのレイが完成!

初のプッシングですが頑張りましたね!Great

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19412184.jpg



MOさんの作品

ギフトにと1週間で3本も!

頑張りましたね^ - ^

Wonderful

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19415043.jpg



Atuさんのオハイアリイ

Beautiful

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19404801.jpg



Kazさんのお友達の作品

Cute

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19422781.jpg



Emi先生とKazumi先生が遊びに来て下さいました。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

貴重なお時間ありがとうございました!Mahalo

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_04304927.jpg

ある日のおやつ

Sさん& Hさんありがとうございます!

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19431565.jpg


定期レッスンにご参加のKyoko先生のレイが完成

Great

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19451772.jpg


定期レッスンにご参加のMegumi先生のレイが完成

Beautiful

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19493699.jpg




通信講座生のNさんの素晴らしい講座作品とオリジナル作品です!

Awesome

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19500483.jpg





エアポート近くのスタバに行った時に、

娘が「可愛い!飲みたい!」といって

たまたまオーダーしたユニコーンフラペチーノ

5日間限定販売との事で、まだ飲んでいない

甥っ子達とその2日後にスタバに行ったら

すでにSoldOutでした^ - ^

(写真もほとんど飲んだ後^ - ^お見苦しくて

すみませんが^ - ^変わった色だったのでUPします!)

ハワイでは、3日目で売り切れで

どれだけ人気なんでしょう。

娘には大好きな味だったようですが

息子はあまり好きではなかったようです。

マンゴ味だけど、酸味が効いてて、不思議な味でした。

大人気で、3日間だけのまさに幻のドリンクで

面白いなーと思いました^ - ^

先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_04453694.jpg




今週のハワイレッスンはお休みです。

5/34はレッスンしています。

4日はレイデーランチパーティをお教室でします!

レッスン後にお時間がありましたらお食事して行って下さいね。

ランチパーティのみの参加もウェルカムですので是非いらして下さい!



4/272829は東京ビックサイトにてホビーショーに出展します。

リボンレイが初めての方でも大丈夫。

「早い、簡単、楽しい」作品を

ご用意しています!

(短時間で楽しんで頂けるような

簡単な作品になっています)

お時間がありましたら是非、遊びにいらして下さい。

モアナコア認定インストラクターと一緒に

リボンクラフトを楽しみましょう!

Yoshimiもブースにいますので

声をかけて下さいね!

http://moanakoa.exblog.jp/26564538/





先週のリボンレイ&お知らせ_c0196240_19570135.jpg

先週もありがとうございました!

感謝しています!

今週も良い1週間をお過ごしください。


by pumaikai | 2017-04-23 19:28 | リボンレイクラス