【モアナコア主催 キャロル先生リボンレイ ワークショップ】最終日

Aloha!


今回のキャロル先生のワークは

マザーズ デーの特別な日の為の

レイやブーケ & ボックスを作る

楽しいスペシャルワークとなりました。


最初は緊張されていた生徒さんが

レッスンが進むに連れて、緊張がほぐれて

だんだん優しい顔になり、レッスン後は

ニコニコ笑顔で「楽しかったです!」と

仰って帰られるのが とても印象的でした。


優しい素敵な方ばかりで、キャロル先生は

「スィートのように甘い、可愛い生徒さんね!」と

レッスンを楽しまれていました!


皆様のお陰でアットホームで

素晴らしいワークショップとなりました。


3日目(最終日)のお写真です。

【モアナコア主催 キャロル先生リボンレイ ワークショップ】最終日_c0196240_09443981.jpg

【モアナコア主催 キャロル先生リボンレイ ワークショップ】最終日_c0196240_09060912.jpg
【モアナコア主催 キャロル先生リボンレイ ワークショップ】最終日_c0196240_09060864.jpg



【最終日 午後のレッスン】

写真撮影にご協力頂きましてありがとうございました!

皆さんチャーミングな方ばかりで素敵な笑顔です(^^)


【モアナコア主催 キャロル先生リボンレイ ワークショップ】最終日_c0196240_09060893.jpg



貴重なお時間を頂き、ワークショップに

ご参加くださりありがとうございました。


お土産を頂いた皆様も、優しいお心遣い

ありがとうございました!

キャロル先生に変わってお礼申し上げます。


皆様のお陰でキャロル先生をハワイから

お呼びして開催できたワークです。


遠方からもたくさんの方にご参加いただきました。

お仕事の合間にいらしてくれた方や

お忙しい中、お子様を預けて参加してくださった方

自分の予定を変更していらしてくださった方など

ワークショップに参加するのは大変だったと思います。

ワークショップに参加くださりありがとうございました。


キャロル先生に会いにお集まりくださった皆様

ありがとうございました!

【モアナコア主催 キャロル先生リボンレイ ワークショップ】最終日_c0196240_09131628.jpg

またこんな機会を作って

皆さんに喜んで頂けるよう

スタッフ一同

努力していきたいと思います。


今後とも どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございます!

感謝しています!

Mahalo!


https://www.ribbon-college.com


by pumaikai | 2017-05-15 09:18 | イベント