ハワイレッスン スタートしました!

今日はキャロル先生の東京でのワーク後

久々のハワイレッスンでしたが

沢山の方がご参加くださいました!



久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しいレッスンでした!


初参加の方も、皆さんと仲良く楽しくお話しされながら作品を作られていました。^ - ^


お写真を頂いた方のみの

作品のUpで失礼します。


Bさんのレッドジンジャーです。

Pretty

c0196240_15143743.jpg


Mさんのリースです。

色がCute

c0196240_15145653.jpg


Hさんのレイです。

頑張りましたね!!

Awesome

c0196240_15152624.jpg


SさんのIDストラップです。

Awesome

c0196240_15154830.jpg

Uさんのバックチャームです。

初プッシング

可愛くできましたね!

Great

c0196240_15211922.jpg


ディプロマ生のKさんと

お友達の作品です!

可愛いですね!

c0196240_15165466.jpg



Kyoko先生がキャロル先生にワークショップの完成作品のお写真を送ってくださいました!

Awesome!


c0196240_15471061.jpg

c0196240_15472636.jpg

皆さんおやつやお土産など

ありがとうございました!(^^)


今日も良い1日でした!


良い週末をお過ごしください。


来週も楽しくリボンレイ作りましょう^ - ^



by pumaikai | 2017-05-20 15:12 | リボンレイクラス