ミッシェルズ コロニーサーフ


家族でミッシェルズにディナーに行きました。


ワイキキで(初めて!)産まれた

話題のモンクシールの赤ちゃんを

レストランの席から見る事が出来ました。

可愛い親子の姿に、娘が大喜びでした。

c0196240_15100425.jpg

アミューズ

c0196240_15104778.jpg

写真を撮り忘れましたが

ラバッシュとホイップバターも

子供たちのお気に入りに!


大好きな生牡蠣を(美味しそうなお店なら季節問わずオーダーしちゃいます^ ^;)

いただきました。美味しかったです!

c0196240_15112097.jpg

ロブスターのビスクと

オニオングラタンスープ

c0196240_15114373.jpg

目の前で作ってくれるシーザーサラダ

とても美味しかったです!

c0196240_15120917.jpg


ステーキ ポーターハウスとシーフード

たっぷりのブイヤベース

ワインと一緒に美味しく頂きました!

c0196240_15124101.jpg

目の前で作ってくれるエンターテイメントの楽しめる、甘いけれど酸味もある美味しいアップルバナナのデザート

最後まで、楽しい食事でした!

c0196240_15130508.jpg

雰囲気のとても良いレストランなので

是非また行きたいと思います!

c0196240_15140417.jpg


by pumaikai | 2017-07-24 15:07 | ハワイのこと