バースデーウィーク

先週は私と姉の誕生日でした。

子供達が(娘と甥)頑張ってディナーを作ってくれました。

パスタとフィッシュタコス

美味しかったです!

RさんシャンパンMahalo!

バースデーウィーク_c0196240_08321972.jpg


誕生日週末は、手巻き寿司パーティー

主人から姉にもお花が届きました。

バースデーウィーク_c0196240_08325781.jpg


Aさん、コンフィ美味しかったです。

(クリームチーズとトマトでいただきました!)Mahalo!

バースデーウィーク_c0196240_08341115.jpg

Jさん毎年可愛いギフトありがとうございます!

優しいお心遣いMahaloです!


息子からのプレゼント

(フェイスショップのフェイスマスクでした。

買うとき恥ずかしかったかな^ ^)

バースデーカードだけだと思っていたので

まさかプレゼントを用意してくれていたなんて

感動してしまいました(^ ^ウルウル)

バースデーウィーク_c0196240_08370379.jpg


娘と甥っ子が手作りのディナーを作ってくれたり、息子がプレゼントを用意してくれたり

自分の誕生日ですが、子供達の成長を感じて

感動したお誕生日ウィークでした!

感謝感謝(^ ^)

バースデーウィーク_c0196240_08384126.jpg
Mahalo!


by pumaikai | 2017-10-05 08:30 | 日々のこと