2/14東京 バレンタインワーク

Aloha!
2/14東京 バレンタインワーク_c0196240_11442257.jpeg
2月14日(水)は東京にて「バレンタインワークショップ」が開催されました。
「バレンタインワークショップ」では、
2つの作品をシェアさせていただきました。
2/14東京 バレンタインワーク_c0196240_11444193.jpeg

ご参加いただいた通信講座のメンバーさんからコメントをいただきましたので
紹介させていただきます。

↓ここから

今日はレッスンを受けさせて頂きありがとうございました。

ゆったりのお席、雰囲気の中で、丁寧なご指導をして頂き、
これから完成まで自宅での作業も楽しんで出来そうです!

また、お得でワクワクなリボンの詰め合わせ!?の販売も
びっくりでした?購入させて頂いたリボンたちは、
最後に提出するオリジナルのレイデザインを試行錯誤する用と、
プレゼント用のレイや小物を作る用に大切に使って行きたいと思います。

レッスン中に上手に仕上げられなかったストロベリーのパーツ…
次の予定までの間ファミリーレストランでチャレンジし、
満足な出来ではありませんが、何とか形にすることが
出来たかな?と思います。
これからも定期レッスン、そして5月のマザーズデイワークを
楽しみにしております。
作品のチェック、お土産もありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

↑ここまで

お忙しい中、平日にも関わらず
お時間の都合をつけていただき
ありがとうございました。

皆さん集中しながらも
楽しくバレンタイン作品を作られる姿を見て
嬉しかったです。

進め方で分からない所がありましたらメール下さいね!

Aさんの通信講座提出作品
Awesome!
2/14東京 バレンタインワーク_c0196240_12082283.jpeg

Nさんの通信講座提出作品
Beautiful!
2/14東京 バレンタインワーク_c0196240_12091219.jpeg

Yさんの通信講座提出作品
Great!
2/14東京 バレンタインワーク_c0196240_12094869.jpeg

ご参加くださった方も ご参加できなかった方もどうもありがとうございました。

今回も頑張っている自分を
ほめてあげてくださいね!
2/14東京 バレンタインワーク_c0196240_12100532.jpeg
次回お会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
感謝しています。
Mahalo!

Moana Koa. Ribbon College

P.S.
次回は5月の「モアナコア主催キャロル・ミト先生の
マザーズデーワークショップ」で
お会いできるのを楽しみにしております!

by pumaikai | 2018-02-15 11:43 | イベント