先週も楽しくリボンレイです!

お写真を頂いた方のみのUpで

失礼します。


MOさんのストレスレイの完成。

Awesome!

c0196240_17063004.jpg

MBさんの娘さんのスクエアノットチャーム

一回説明しただけでサクサク完成されました。さすがです^ - ^Great!

c0196240_17070353.jpg


Aさんのレイ、グログランをチェンジで完成です!So Pretty!

c0196240_17072738.jpg

Kazさんのリースです。

色の組み合わせが素敵ですね!

Cute!

c0196240_17075100.jpg


Kazさんのお友達の作品です。

海の色で綺麗ですね!

とても上手に編めましたね!

c0196240_17131338.jpg

Kyoko先生がオーキッドリースの

チェンジカラーのお写真をお送り下さいました!

Wonderful! 

Mahalo!

c0196240_17172646.jpg

Mari先生ハワイレッスンに来て下さり

ありがとうございます!

c0196240_17175806.jpg

Akiyo先生ハワイレッスンにご参加下さり

ありがとうございます!

c0196240_17181341.jpg

Kunikoさんがハワイのお教室に

遊びに来て下さいました!

珍しいマウンテンアップルを

ありがとうございました^ - ^

c0196240_17210210.jpg



木曜メンバー皆で仲良く

一緒にディプロマ取得です^ - ^

長い間本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!

c0196240_17212887.jpg
c0196240_17214793.jpg


キャロル先生のレッスン

ダーシーさんからチャンピオンのマラサダ、

エイミーさんは、リリハベーカリーのココパフ&

キャシーさんは手作りバナナケーキ

ご馳走様でした^ - ^

c0196240_17230982.jpg

最近毎日いいお天気^ - ^

c0196240_17053393.jpg

先週も良い1週間でした!

今週も楽しくリボンレイを作って行きましょう!

 

いつもありがとうございます。

感謝しています。

Happy na Mainichi!



by pumaikai | 2017-06-06 17:00 | リボンレイクラス

Kaoriさんがディプロマを取得されました!

c0196240_16554201.jpg

Kaoriさんらしい可愛い卒業作品です!

c0196240_16560146.jpg

いつも笑顔で皆を楽しい気持ちにさせてくれるKaoriさん、日本に戻っても変わらないでいて下さい!


寂しくなります^ - ^;たまにはリボンレイを作ってハワイの仲間やモアナコアを思い出して下さいね!


by pumaikai | 2017-06-06 16:52 | ディプロマ生

Yukakoさんがディプロマを取得されました!

c0196240_16505303.jpg

Yukakoさんのイメージにぴったりな

森や自然をイメージする心が癒される卒業作品です。

c0196240_16511016.jpg

いつも落ち着いていてマイペースなYukakoさん。こちらも穏やかな安心した気分になります!


Yukakoさん、これからも楽しくリボンレイを作って行きましょう。

今後ともよろしくお願いします!


by pumaikai | 2017-06-06 16:49 | ディプロマ生

Masumiさんがディプロマを取得されました!

c0196240_16461457.jpg

Masumiさんの繊細な美しい卒業作品です!

c0196240_16463072.jpg

 長い間レッスンに通って下さり

ありがとうございます。

いつもレイを美しく完成してくださる

丁寧でとても器用な方です!

Masumiさんがいるとほんわか和みました(^^)


日本に戻られたら寂しくなりますが

リボンレイを続けていって下さいね!


by pumaikai | 2017-06-06 16:44 | ディプロマ生

Emikoさんがディプロマを取得されました!

You 

c0196240_16432282.jpg

Emikoさんの素晴らしい卒業作品です!

c0196240_16433987.jpg

作られたレイは3桁^ - ^のベテランです。

ハワイ生活も長くキルトの先生もされていて

頼れるみんなの先輩のような方です。


長い間レッスンに来て下さり

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしく

お願い致します^ - ^


by pumaikai | 2017-06-06 16:40 | ディプロマ生