先週も楽しくリボンレイ

先週も楽しくリボンレイです!

お写真を頂いた方のみの作品のUpで失礼します。


Aさんのアイランドスノー

とても可愛く出来ましたね!

c0196240_10314083.jpg


Yさんのプルメリアカーディガンスタイルの完成!

Awesome

c0196240_10513560.jpg


Hさんのストローレイ

ギフト用に3本作られました。

年齢に合わせて長さを変えました。Cute

c0196240_10522128.jpg


Bさんのしめ縄飾り2012

バランスよく出来ました。さすがです!

c0196240_10551196.jpg

Bさんの娘さんのストローレイとヘアーアクセサリー!レイの色の組み合わせが素敵です。アクセサリーはハロウィンカラーです。

Wonderful

c0196240_11182475.jpg

c0196240_10553658.jpg


Wさんのチャーム可愛いです!

Great

c0196240_10555998.jpg


HUさんのリース

色が素敵ですね^ - ^

c0196240_10565043.jpg


通信生Sさん作品です。

美しいですね!

c0196240_10572355.jpg


通信生Nさんの完成作品です!

Beautiful

c0196240_10581989.jpg


通信生Aさんのウェディング講座作品です。Fantastic

c0196240_10584672.jpg

福岡のYさんがハワイでスタートされた作品の完成写真を送って下さいました。Awesome

c0196240_10591278.jpg

Yayoi先生が通信講座ウェディング作品の完成写真を送って下さいました。Pretty!

c0196240_11054384.jpg

c0196240_11060603.jpg


Mari先生がハワイでスタートされた作品の完成写真を送って下さいました。Pretty!

c0196240_11015804.jpg


Kyoko先生がキャロル先生のブーケを色違いで作られて、お写真を送って下さいました。

Wonderful

c0196240_11022551.jpg


EOさん手作りのお餅

美味し過ぎます(^^)皆さんで頂きました!Mahalo

c0196240_11031143.jpg

カメハメハデーの週末だったので

パレードがありました!

c0196240_11033621.jpg


まったりしたくなるような週末の夕方

c0196240_11035703.jpg

Mahalo

皆様ありがとうございます。感謝しています!今週も楽しくリボンレイを作って行きましょう!




by pumaikai | 2017-06-14 10:29 | リボンレイクラス

Aloha!
栃木↔札幌、東京都立大学前でリボンレイのレッスンをしているScrapfunの中山七恵です。


昨年に引き続き、札幌でリボンレイとクレイクラフトの合同展示会を開催することになりました。
今年は会場を移動して、紀伊國屋書店札幌本店ギャラリーでお待ちしています。


c0196240_08332039.jpg
今年のテーマは
Flower Party
”彩色(いろ)とりどりの花を集めて”
です。


人生には結婚、出産、誕生日とさまざまなパーティがありますが、その記念日をさらに思い出深く彩るアイデアをリボンレイとクレイクラフトでご紹介します。


札幌駅から徒歩1分とアクセスしやすい場所にあります。
札幌市内、北海道内の方はもちろんのこと、この時期にご旅行中の方も、どうぞふらりをお立ち寄りくださいませ。

c0196240_08334842.jpg
6日間、連日ワークショップを開催します。
ワークショップの募集はこちらのFBページをご覧下さい。


18日(日)は一日中、リボンレイのシェア会を行っています。
モアナコアインストラクタのTomokoさん、Yukikoさんもいらっしゃる予定です。
栃木からはYoukoさんもお手伝いに来てくれます。
先日のキャロル先生のワーク作品を作ります。
みなさんで楽しくリボンレイのお話に花を咲かせたいと思っています。


ポスターは札幌本店他、地下街オーロラタウン店、新さっぽろ店、小樽店にも掲示しています。
どうぞ目印にお越し下さいませ。


みなさまにお会いできることを心よりお待ちしております。

Mahalo♪


by pumaikai | 2017-06-14 08:32 | モアナコア公認教室情報