Seiko先生ワークショップ

12月4日の午後のレッスンで
Sweet JewelのSeiko先生のプリザーブドのワークショップを
モアナコアのお教室にて開催していただきました!


Jさんの作品
可愛いお花が沢山使われています。
バランスがいいですね~!
c0196240_3113034.jpg


Iさんの作品
白の花瓶もお花が明るく見えて
素敵ですね~!
c0196240_3115850.jpg


EOさんの作品
カラフルで素敵。
色々なカラーのプルメリアが使われていて
お花畑のようです。
c0196240_3122176.jpg


Mさんの作品
ラブリーですね!Pretty!Pink!
c0196240_312418.jpg


私の作らせていただいたリース
お花が沢山で豪華(^^)
Seiko先生、お手伝いの先生方ありがとうございます。
c0196240_3125913.jpg

可愛いお花を見て、アレンジして
癒されました!
Seiko先生、楽しい時間を
ありがとうございました。

Seikoさんの作品は
アラモアナ近くのMango Daysで購入できます。
c0196240_3135272.jpg

ついでに(^^)Mango Daysでは
モアナコアのレイも販売しています。
c0196240_3141196.jpg

by pumaikai | 2014-12-10 03:17 | プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー専門店Sweet JewelのSeiko先生が
ハワイのお教室にて、体験レッスンを開催してます。
7月3日まで予約可能です。
c0196240_10183083.jpg

大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美に
作ってみてはいかがですか?
Yoshimiも是非、体験したいと思います。
c0196240_1019281.jpg




詳しくはメールでご案内してくださます!
sweetjewel29@gmail.com
by pumaikai | 2012-06-09 10:20 | プリザーブドフラワー

Sweet JewelのSeikoさんの、プリザーブドフラワーレッスンを
開催しました!

今回は、可愛いガラスの靴に
プルメリアとバラを使ったアレンジをしました!
この写真は、夜に撮ったので、ちょっと暗いですが
実物のお花は、色も美しく素敵です。
ケース付きで、本当にシンデレラの
ガラスの靴のようです~。
c0196240_1428155.jpg


皆さん、楽しみながら、作られていました~。
c0196240_14252945.jpg


Seikoさん、今回も、モアナコア&ハワイの皆様に
楽しい時間、癒しのレッスンを
シェアーしてくださり、どうもありがとうございました!
c0196240_14254594.jpg


参加してくださいました、皆様も
どうもありがとうございました~!
by pumaikai | 2010-05-21 14:50 | プリザーブドフラワー

先週、Sweet JewelのSeikoさんが
モアナコアに遊びに来て下さいました!
スワロフスキーのクリスタルをデコレーションした
可愛いカーネーションの、プリザーブドフラワーを
頂きました!

次回、5月末~6月にかけてまた、ハワイのモアナコア
いらっしゃるので、プリザーブドフラワーのアレンジ教室を
開催していただきたいと思います。
オアフにお住まいの方は、お楽しみに!


表参道ヒルズ、渋谷、横浜のお近くにお住まいの方。。
Seikoさんのプリザーブドフラワー専門店で
ホワイトデーや母の日に、素敵な
プレゼントを探してみては
いかがでしょうか?
c0196240_10462252.jpg

by pumaikai | 2010-03-01 10:49 | プリザーブドフラワー

ご褒美。。。


c0196240_4494288.jpg
c0196240_4495256.jpg
c0196240_450658.jpg

5月10日は、母の日ですね!

Sweet JewelのSeikoさんの作られた
プリザーブドフラワーを
ご自分への、ご褒美に
大切な方への、プレゼントに
いかがですか?($12~$63)016.gif

スクールを受講されない方でも
見に来て頂くだけでも
大丈夫です。041.gif

メール又はお電話ください。003.gif

http://moanakoa.com/school.htm
by pumaikai | 2009-04-20 04:51 | プリザーブドフラワー

c0196240_11265970.jpg

今日も、Sweet JewelのSeiko Mutoさんの
プリザーブドフラワー体験教室2日目を開催しました!003.gif


テーブル奥から左回りで。
(コメントは武藤氏によるものです。)



c0196240_11113080.jpg
Fさんの作品。
プリザーブドフラワーのアレンジをされたことが
あるそうで、久しぶりで楽しいと喜ばれていました。
お花の大きさのバランスが良く、お上手でした!
016.gif



c0196240_11115237.jpg
Iさんの作品。
お花が綺麗に開いていました。
配置もまとまって、バランスも良く
素敵に仕上がりました!
003.gif



c0196240_11121260.jpg
EOさんの作品。
押し花をされているとの事で
お花の扱いに慣れていらっしゃいました。
配置のバランスもお上手でした!
006.gif



c0196240_11123094.jpg
Eさんの作品。
花びらを広げる
綿の扱いがお上手でした!
お上品に仕上がりました!
003.gif

皆さん本当に楽しまれて
アレンジされていたのが
印象的です!

ご参加くださいまして
どうもありがとうございました!
058.gif




Seiko Mutoさんは、皆さんのアレンジが
完成後、タクシーに飛び乗って
空港に向かわれました。

Mutoさん、どうもありがとうございました!


by pumaikai | 2009-02-25 11:29 | プリザーブドフラワー

c0196240_1015086.jpg

今日は、Sweet JewelのSeiko Mutoさんの
プリザーブドフラワー体験教室を開催しました!
001.gif
7名様参加してくださいました。
(MNさんはお子様の体調がすぐれない為、お休みとなりました。
お大事にしてください!)




c0196240_1023178.jpg

Seiko Mutoさんの丁寧な説明のもと
アレンジをスタートしました。
皆さん、楽しくおしゃべりされながら
作っていらっしゃいました。
003.gif



c0196240_1031732.jpg
テーブル奥から左回りで。
(コメントは武藤氏によるものです。)

RTさんの作品。
バランスが上手く出来ない、と
おっしゃっていましたが
綺麗にまとまっていて、
個性的で
素敵なアレンジでした!
006.gif


c0196240_1034523.jpg
MAさんの作品。
花の形や葉っぱの位置など
こだわった作品になりました。
お花も綺麗に開いていました!
ケーキ作りがお好きのことで
アレンジがとってもお上手でした!
016.gif



c0196240_1042683.jpg
SUさんの作品。
集中して、
作られていました。
お花が綺麗に開いて
素敵な作品が出来上がりました。
003.gif



c0196240_1095875.jpg
Mさんの作品。
遅れていらっしゃいましたが
手際が良く、さっと仕上げられました。
生け花されていたようで
生け花特有の、高さの表現が上手で
綺麗にまとまっていました!
058.gif



c0196240_10103425.jpg
Sさんの作品。
小物の配置が
花をつくっている時から
想定していたのか
全体のバランスが良く
上手なアレンジでした!
049.gif



c0196240_1011281.jpg
MIさん
お花のアレンジメントをされた事が
あるのか、手際よくアレンジされ
上品な仕上がりでした!
001.gif



c0196240_10115444.jpg
SEさん
お花が、とても綺麗に
開いていました!
バランスも良く、楽しまれて
アレンジしていました。
お花が好きな方なのだと思いました!
045.gif

Seiko Mutoさんからのコメント

ハワイに住まれる方にも、プリザーブドフラワーを
楽しんで頂けて良かったです!
003.gif



c0196240_10122031.jpg
最後はリボンを付けて
完成です!


皆様、お疲れ様でした!
ご参加頂きまして、どうもありがとうございました!056.gif



[
by pumaikai | 2009-02-24 10:26 | プリザーブドフラワー

c0196240_115507.jpg
c0196240_11551594.jpg
c0196240_1155316.jpg


日本より、プリザーブドフラワーデザイナーの
Sweet Jewelの武藤氏がいらっしゃいます!

急ですが、1日限りの体験レッスンをします。

今回皆様に是非体験していただきたく
ボランティアという形でクラスを開催して
頂くことになりました!
003.gif
是非、皆様にプリザーブドフラワーの
素晴らしさを、知っていただきたく
$20で体験教室を開催する運びとなりました。
普段48ドル~55ドルのレッスンなので
お時間が合いましたら
是非、ご参加ください。
(赤字ですが、是非めったにない、この機会に
参加して頂きたく。。。モアナコアが負担します!)042.gif

2月23日(月)
10時~12時
ケーキまたはリースキット
(当日お好きなキットを
お選びください。)

モアナコア リボンレイ 教室にて(ドンキホーテ カヘカ店より徒歩7分
または
ワイキキから、2番、13番、B番
Sキングストリート交差点下車、徒歩5分)

こんなチャンスはなかなか
ないので、この機会に是非、
プリザーブドフラワーの素晴らしさを
体験してください!058.gif

ご予約は808-227-6882
u4433@hotmail.com
または、リボンレイクラスの時に
参加します、とお知らせください。001.gif
by pumaikai | 2009-02-17 12:04 | プリザーブドフラワー